あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{959D4136-5519-4CC4-82DB-4F3B2D284968:01}






2日間の握手会。
ありがとうございましたっ♪


何人の方が会いに来てくださったんだろう?♪


一人でも会いに来てくださる方がいて、本当に嬉しいです(o^^o)(o^^o)


最近は女の子が多くて♪(o^^o)とっても嬉しいんです♪


女の子にも憧れられる人に
なりたいなっっ(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪


そして
りょうはの大好きなちっちゃい子も
来てくれて♪♪もうメロメロでした♪

今日は休憩の時にね
HKTさんのみくりん♪♪に
会ってたくさんぎゅーーってしました♪

りょうはちゃん♪って
呼んでくれたんです(((o(*゜▽゜*)o)))もう本当にかわいくてかわいくて♪

あんな妹がほしいなっ♪って思いました
(o^^o)(o^^o)♪♪



昨日と今日と二日間。
会いにきてくださった方。
本当にありがとうございましたっ♪


{C273B46A-C39C-4752-BE8E-8769BAD08EA6:01}





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

そんな今日の私服は…

水色のワンピース♪

ちゅりさんにいい色だね♪って
言っていただけました♪

れなさんもかわいい!って
言ってくれたんです
嬉しかったです♪!




{0EA910F0-D0C7-438E-830E-E261279B115F:01}






シンデレラ柄だったんです♪

このお洋服は一目惚れして
買ったので♪♪

着るのがもったいなくて
全然着てなかったけど…♪

やっと着てみましたっ♪♪


最近お洋服が大好きなんです♪
ずーっとお洋服のサイトみてます(o^^o)


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜

今日から、755というものを
始めてみました。

ファンの方にたくさんすすめられたので♪(o^^o)

なんかやり方いまいち
わかんないけど気まぐれで
やっていきたいと思うので♪

よろしくお願いします♪(o^^o)



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



{8727251E-5347-4956-8795-41FEE18E5FF5:01}






大好きなれなさんと♪




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪