皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は
横浜で握手会でした!!!





(つд⊂)ん~




(*゚▽゚*)っぱ!




今日は・・・


さっそく着ちゃいました★


{2B83260E-FB67-40AB-978B-2B8BD7BCB4E0:01}




鳥『MANGA!』Tシャツヽ(・∀・)ノうひゃー



かわいいでしょ!


かわいいだろ!




・・・・・可愛すぎるやろおおおおおおお!!!!





今日付けていた

ネックレスも
昨日買った鳥ネックレスでした★




実はこれ・・・



{04953D82-8775-4F3D-8355-6B61B82C8711:01}




2つ、色違いで購入したんです。



緑が私の、

おうちにいる
セキセイインコのちびちゃんに

合わせて選びました♪



青い子はと言うと・・・・



{3305DDBD-1B15-4DED-86D8-16780BB7A179:01}





この子にプレゼントしました♪


HKTの岡田かんな!


最近私のことを

『鳥神様!』

と読んでくる
不思議な子です(笑)



かんなのウチには
セキセイインコのラン仔さん

っていう青の子がいるから

この子を
選びましたヽ(´▽`)/!!



喜んでくれてよかったです。




ちょっと前に手をケガして

長い間
大好きな劇場に立てずに
悔しい思いをしていた子です

今度
劇場復活日が決まったみたいで!

おめでたい、ガンバレかんな~(`_´)!!!


花音と同じチーム
いつか 見に行きたいなチームKⅣ♪




あと、
鳥のお土産を渡せてないのは
NMBの恵っち!!!

握手会の楽屋
SKEとNMB真逆やねん!


明日も無理かな・・・(´・ω・`)。


かなこちゃんには
この間オカメインコの
ストラップとイヤリングをあげました☆

今度お揃いでつけたいな(〃ω〃)




そして!

鳥じゃないけど

SKEの古畑なおちゃんにも
今日あるものをプレゼントしました♪

最近私たちが
めっちゃハマってる

あるキャラクターのTシャツ♪


今度のKⅡ公演の日
一緒に着る約束してるから

またその時に載せます(^ω^)ぷへ





それでは・・・


あしたは・・・・



握手会のあとは・・・・



ニコニコ生放送

【古柳の不安定でいきませう。~アンコール放送~】



夜の11時から放送予定です♪



{B9764792-A396-4892-AFAE-D45DAEFCF05A:01}





明日は何が起こるのかな~・・・・?




お楽しみに♪


今日は

【暗黙の了解】

聞いてから寝てくださいね(^ω^)キラン




では!

おやすみなっしゃい(^ω^)キラン





(鳥 T y To)っ゛ちゅり