おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

昨日アメブロ書きながら寝落ちしてしまったうーめーもーとーまーどーかです(´Д`)ノ






昨日ボイトレで張り切り過ぎたかな(・ω・;)



でもね、先生に「体をちゃんと使えてるね」って褒められたんですよ(*^^*)



そんな訳でまたちょっと書き直しながら書いてます...



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆




昨日ちょっとこんな写真を撮って遊んでみました(・ω・)ノ



お気に入りのベアカーで♪







もっといろんなので撮りたくなってこんなのも。






かなりシュール笑



これ、この間「頭文字D」を観に行った時にもらったこのカードについてた無料アプリで撮ったんですよ♪







こんな風に写真で遊ぶのも久しぶりだったから楽しかったな(*´艸`*)




そぉそぉ。

昨日からF1イタリアGPが始まったんですけど、この間のインタビューでアロンソ選手が「僕はフェラーリのために勝ちたい。ここで勝ち、数年前に始めた仕事をやり遂げたい」って話してた記事を見てもうね、やっぱりカッコEなって(/ω\*)



あとどうなるか心配だったけど可夢偉選手が帰ってきてすごく嬉しくって♪


今日はイタリアGP予選☆

どんなレースになるか楽しみだなo(〃ー〃)o



可夢偉選手とアロンソ選手を応援するぞ\(^O^)/



あ、イタリアGPのエフソクグランプリ(決勝順位予想)の応募の締め切りは明日(7日)の20時までなのでみなさんも是非参加してみて下さいね♪


エフソクグランプリ→http://f1sokuho.net/quiz/index.php

※無料で応募できるよ♪




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. ブログとかのコメントで前のとかも読みなおしたりします?

A. コメント数が増えていたり、パワーが欲しい時とかふとした時に読んだりしますよ(´ー`)ノ

コメント読んでると元気が出るんですよね♪



Q. 北原里英ちゃんがまどかのニックネームを梅昆布ちゃんって言ってたけど浸透してる?

A. 全くしてないかも(;・∀・)

あれ以来呼ばれたことないんです。

きたりえさんに会ったら呼んでもらえるかな(´-`)?



Q. 自分がパチンコ台で出てきたところをもう見ましたか?

A. それが見てないんですよ。

見てみたいのにな(´・ω・`)

見たことある方いらっしゃいますか(*・・*)?



コメント読ませて頂いてたら「開脚が土の字になってる」「柔らかいね」なんて、みなさん褒めて下さっていてすごく嬉しかったんですけど


実はクラッシックバレエを辞めてからダンスを習うまでの間ストレッチをしない時期があってやらなかったらできなくなった時があったんです。


その時はやろうとしても痛くてできなかったりで自分にすごく悔しい気持ちもあったからまた頻繁にするようにしたらできるようになったんですよ(o^^o)♪


積み重ねが大事ですね(´ω`)



あとゼブラの番組見て下さったみなさんありがとうございました(*´ー`*)



感想コメントなども楽しく読ませて頂きましたよ♪



今日はパシフィコ横浜で握手会☆


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)





ブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました☆*゜