皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m

今日は・・・

朝から・・・

小鳥の作品展IN横浜

にいってきましたあああああああヽ(´▽`)/!!!

去年は
一人で名古屋から

はるばる
一人旅(滞在時間約2時間)で

行ったんだよねヽ(´▽`)/

今年は・・・なんと・・・

お仕事の一環として
お邪魔させていただいたのです(´;ω;`)

鳥のお仕事おおおおおお(´;ω;`)

こ・・・コレは・・・

この夏
ホラー系のお仕事
たくさん頑張ったご褒美お仕事や!

きっとそうや!

(笑)

ま、冗談はここまでにして

去年プライベートで
行っていることも知ってくださっていて

私がロケをするみたいな

撮影も兼ねて

たくさんお買い物していきましたヽ(´▽`)/

幸せ空間だったぜーヽ(´▽`)/

今年の注目の鳥品は


{A7DE86A9-8E11-4779-8F36-76BC7C22B231:01}


新作!Tシャツ!

(私・8・)『これ!去年はなかったですよね!』

って言ったら

(店^8^)『さすが!よく知ってますね!今年の新作ですよ!』

(私;8;)『こ・・・コレは新しい、、かわいいい、最高!即買い!』

(店^8^)『今年はMANGAにしてやりましたよ!(ドヤ)』

(私;8;)『はい!最高です!もう泣きそうです!』

鳥好き }(店^8^)人(;8;私){ バンザイ!!!

もう
終始こんな感じでした(笑)

その

お店の

(店^8^)←の方は・・・

憧れの・・・・

{19BCF098-4355-4929-A048-6922A5D80113:01}


神戸にある鳥カフェ

あのインコアイスを生んだ

【とりみカフェ、ぽこの森】

の店主さま!さま!さま!

鳥界を盛り上げてらっしゃる

鳥界の人間界の神様や!(ややこしい。)

もう、それはそれは

会話する全てが

鳥愛に溢れておりまして

最高にお優しいお方でした。

ありがたやああああああ(´;ω;`)

神戸の鳥カフェ
いきたすぎるうううううううう!!!!

はぁはぁはぁ・・・

(´Д`)ハァ…幸せでした。

そんな幸せのまま

大阪NMB、BⅡ公演へ・・・

そして
そのまま鳥テンションは抜けず

公演終わりに

{DAB195CD-13D8-4D5E-8CED-897D53ED2AF2:01}


みんなに
インコアイスの差し入れ!!!!

注意:インコアイスとは

鳥好きならたまらない
鳥の匂い

そんな匂いをアイスで再現された
素晴らしきアイス

インコやオウム、文鳥を始め
さまざまな種類があり

それぞれ
その個体を再現するべく

それぞれ違う味で
その個体にあった果物や実が入っている。


今や
インコアイスは

あっという間に売り切れてしまう
幻のアイス!


{28F3B542-2464-4FF0-A19C-B81CF0C1D510:01}



みんなが

『なにこれー(・∀・)おもしろーい』

って言って
楽しそうにしてくれて嬉しかったよ。


その
みんなの


好奇心で輝く瞳


可愛かった。



だけどね

鳥好きの人はね


このアイスGETできたらね


『やっば!ついに手に入れた!

うおおおおお、食べるのもったいないいいいい


だけど、うちの子の味、気になるうううううう


うおおおおおお(葛藤)』


ってなるんですよね。(笑)


そのすごさを分かってくれるのは
今日いた中でただ一人


{B859F446-2ABE-4BD5-B0FF-8CC1B1A08795:01}



同じ鳥仲間のかなきっちゃんでしたヽ(´▽`)/

かなこちゃんのおウチにいる
オカメインコをしっかりGET
されておりました☆

私はというと・・・・
去年ちゃっかり

プライベートでオカメインコは
GETして食しているので

今年は

コザクラインコと

新作

ダルマインコ・ヨウムを
ちゃっかりキープし


『やっば!ついに手に入れた!

うおおおおお、食べるのもったいないいいいい


うちの子の味はもちろん

新作も出たとか、高まるうううううう



もう人生のうちで
食べれないかもしれない・・・・

うおおおおおお(葛藤)』

今ここです(^ω^)

あー幸せだ。


食べたらレポします。


【小鳥の作品展2014】は

9月9日までです(^ω^)!!!!



鳥好き必見!


うおおおおおお(^ω^)


いや今日のブログは

だいぶ取り乱したな

いや、鳥乱したな


明日はそんな鳥の作品展のある

横浜で握手会
よろしくですっっ!(^ω^)ぷへー



(鳥 T y To)っ゛ちゅり