お久しぶりになってしまいました!!

夏休みも終わり、みなさん普段の生活にはもう慣れましたか???

夏休みが終わると同時に、なんだか気温も下がって最近は過ごしやすい日が続いてますね★^_^




そんなわけで、わたしは、いろんなことをやってますぜよ~~

まぁやっぱり今一番考えてることは、
いよいよ来週幕を開けるミュージカル“AKB49”のお稽古ですね!!!!

48グループのメンバーのみんなの色々な思いに、お稽古場で胸も目頭も熱くなっていく一方です。

ミュージカルに一緒に出演するSKEのメンバーとも、うんっと距離が縮まりました!o(`ω´ )o❤️❤️❤️



このミュージカルを通して、今の自分に足りないこと、周りに足りないこと、グループに足りないこと、、、
いろんなことに気付いて、吸収して、舞台後の新しい自分が今からワクワクしています!

たくさんのファンの皆さんとメンバーに観てもらいたい作品だな~~本当に。



いよいよ来週から本番!!!!

観に来てくださる皆様、お楽しみに☆☆(^ー゜)

残り一週間で、もっともっとあつくるしい作品にしてみせます!!!!!!( ̄+ー ̄)✨✨✨







そんなミュージカルの役にあてて切った髪型も、もう見慣れてきましたぜ~✌️( ̄+ー ̄)✨

まぁ男の子にしか見えないけどね。笑
でもそれが正解だからいいのです。笑



初日が開けるまで、一応Secret!!笑


{ECF2A123-5CAD-4D06-B915-75A8F7945C4C:01}


とにかく!!!

残り一週間、みんなでもっと力を合わせて頑張ります。

っっっっしゃぁぁぁ!!!!!ψ(`∇´)ψ






宮澤佐江