みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





昨日は今発売中の
月刊エンタメさんオフショットを
載せたかったのですが、
気がついたら朝でした(^_^;)






約1年ぶりにグラビアを
載せていただいてますので
ぜひみなさん見てくださいね♪♪



photo:02



1年前の月刊エンタメさんの
オフショット(。・ω・。)


1年前の自分よりも
成長できてるかなー??




…♪…♪…♪…♪…♪…




今日はCoCo壱番屋さんとの
コラボキャンペーンの記者発表に
参加させていただきました♪




推しトッピング対決、、!
また始まりますヾ(о・ω・о)ノ




今年のわたしは、
【ソーセージ推し!】



photo:03





子どもも大人も大好きな
ソーセージを選びました★







絶対合うのでぜひとも
食べてみてくださいね( ^ω^ )






そして今日の記者発表では
こんなかわいい制服を
着ましたヾ(о・ω・о)ノ わーい



photo:04





これはCoCo壱番屋さんの
新しい制服ですっ(。・ω・。)






48グループの衣装を
作ってくださっている会社の
優しくて大好きな衣装さん方が
作ってくださいました(OvO)





いつもお世話になってます♪






12月頃より順次導入らしい!
こんなかわいい制服だったら
楽しそうですねっ(。・ω・。)




ぜひみなさん食べに行った時や
もし働いている方はこれから
制服も楽しみにしていてください♪




推しトッピング対決、、



photo:05




わたしはどこでしょう?♪







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


ツインテール握手会、
好評で何よりですヾ(о・ω・о)ノ
朝がんばったかいがあります!笑

リズリサのお洋服すきー!
って書いてくださってた方が
何人かいてハッピー( ^ω^ )


リズリサのお洋服は小さい頃から
ずっと好きですが、最近は
リズリサの中でも少し大人なのを
選んでおります(。・ω・。)


握手会を楽しみにしてくれている
コメントもありがとう★

会えるのは当たり前じゃないし、
会えてる時間が貴重だって痛感した
ってコメントもあって、

わたしも改めてそう思います*



*質問さん

海に行く時の必需品は?



元気!ヾ(о・ω・о)ノ 笑



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)