こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

前回のブログで問題出した
これだーれだのコーナー。
(画像は一つ前の記事を見ていただけるとありがたいです。)


正解は~…


{C8522B97-A39F-4B4F-BD05-59DE629515C0:01}





じゃーん!綾巴でした。
意外にも予想が当たっている方がたくさんいて
何でだろう?と思ったら
以前佐江さんに撮られた寝姿が綾巴と一緒だったことを思い出しました。(・・;)そうゆうことか。

今回はちょっと簡単すぎたか…(笑)


コメント見て気づきましたが
読書の秋、食欲の秋と。
どちらも早くも秋を堪能しているなって!
秋を感じますね。



{5FAA1E0A-416E-43D6-A297-39B0BA0B5B59:01}





今日はS公演でした。
そしてまいまいの生誕祭でした!
まいまい本当におめでとうございます♪


いつも可愛がってくれて、
相談とかもしてくれて、
優しくて面白くてお姉ちゃんみたいなところ
皆さんに負けないくらい大好きです!

プレゼントも喜んでくれたみたいで何よりです☆



自己紹介MCでも言ったんですが
今日のレッスン着はまいまいの生誕Tシャツを着てましたっ


{26B3FCBC-9ED6-4B4A-ADCF-17C0ED28DAF0:01}





髪型は、
まいまいの代名詞ともいえるツインテール!


{8889A768-0E38-4FDB-8934-6C4619CCE9B8:01}





李苑はハーフツインにしましたよ。
実は公演でハーフツインの髪型をするのは初めてなんです。

メンバーからも好評で
嬉しかったから、またやっちゃおうかなー(*・ω・*)

皆さんはハーフツインリオン
好きですか???


今日の公演は、まいまいの生誕祭ではあったんですが
李苑のサイリウムも去年の生誕祭をのぞいて
多分、今まで一番多くてたくさん見つけることができました。

下手にも~上手にも。
真ん中の付近にも立ち見にも!!

あっちを見てもこっちを見ても
Tシャツだったり、タオルだったり。

本当に嬉しかったな(>_<)♪


実は土日の握手会の時点で
当たったよ!ってたくさん聞いていたので
わくわくしてたんです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)えへへ


楽しんでいただけてたらいいな。


きてくださった方、
配信等で見てくださった方、
応援してくださった方!

ありがとうございました(*^^*)


{4053FEA2-B7A5-4DBC-BC50-8E1C4F3EDC74:01}



二村さんと。


あと皆さんからのお手紙とプレゼントも届きましたっ!

もう嬉しすぎて嬉しすぎて本当に嬉しすぎて嬉しいです!(笑)

公演終わりの自分へのご褒美と
今週の学校のテストへの意欲になりました(^^)

本当にありがとうございます♪



ri(・o・`)n*東 李苑