みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日は心のプラカードの
個別握手会でしたヾ(о・ω・о)ノ
今日も名古屋だよ~♪






たくさんのおめでとうの言葉
しっかり受け止めました(OvO)

本当にありがとうございます!






では早速今日も、
私服を紹介しますねっ(OvO)








今日は、、



photo:02




こーんなかんじっ





トップス*LIZ LISA
スカート*titty&Co.



このトップスお気に入り♪♪

このお花のネックレス?が
お洋服とセットなんです( ^ω^ )



photo:03






髪の毛はツインテールにしたよっ



photo:04




昨日よりも朝時間があったので
頑張りましたヾ(о・ω・о)ノ




今日もありがとうございました♪


心のプラカードの握手会は
なんだかいつもと違う気持ちで
握手会をさせていただけました!





まだまだ夢の途中ですが、
目標の場所に立てたことを
改めて感謝しています*



みなさんの想いや期待に
これからも応えたいです★


そしてみなさんとの出会えたこと
こうして握手会で会えることは
あたりまえの事じゃないのを
改めて感じました。




全ての出会いをわたしは
大切にしたいです(。・ω・。)





本当にありがとうございます!
この2日間で会えなかった方の
お気持ちもちゃんと届いてます★





photo:05





またみなさんに笑顔で
会えますように(。・ω・。)





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


お腹出しの私服
見たかったと言われてしまうと
思っていたけど、、

お腹は冷やしたらダメだよね~
ってコメントいっぱいで、
みなさんの優しい~(OvO)


いつもみなさんには
体調を気遣ってもらっていて
本当に申し訳ないです!

でも元気です(。・ω・。)



*質問さん

今年は海やプールに行きました?


仕事で海は行けました!
プールは行けなかったぁ(>_<)



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)