こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は名古屋に帰って来てから
久しぶりに名古屋の街を
歩きました!


しばらく東京の暮らしに
慣れていたので、
名古屋の街に驚くことが多くて…笑



まず、
名古屋の街の人は
歩くのがゆったり(*^^*)


エスカレーターも
ゆったり~笑



と、
そこで迷ってしまったんです。





{F8B4BEB4-26A8-4067-8B05-6D37EBB53F13:01}





東京の人は
エスカレーターで
左による。


大阪の人は
エスカレーターで
右による?


名古屋の人は
エスカレーターで
右?左?



みたいな疑問をもって、
疑問をもったことに
驚いてしまいました笑


結局答えは
見つかりませんでした( ̄▽ ̄)


誰かおしえてください笑





{6850346E-45E5-49D4-B28E-470956B423C5:01}





今日は
映画が観たくてひっさしぶりに
宮前あみちゃんにメールしました!


でも、
あみが気づかなくて
結局観終わった後に連絡がきて…


今度
一緒に観に行く約束しました❤️


今更映画にハマりそうです(^^)


でもいつも、
”いつかテレビでやるだろうな”とか
”お金もったいないしな”って
思っちゃうのが本音です(o_o)笑



また観に行ける機会が
ありますよーに♪



今日は1日休みを
実感した日になりました!


明日の握手会、
よろしくお願いします♪


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆