あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪



{992C9EC2-75F9-4760-BC9A-25C26CD8E34B:01}







コメント読みました♪
みなさんもウーパールーパーやグッピー
ネオンテトラのかわいさを共感してくれて嬉しかったです♪♪

動物や熱帯魚とか大好きだから

みなさんともっとペットのお話とか
したいな♪♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



今日はお家を整理整頓してました。
いらないお洋服とか雑貨とか
たくさんありました。



だから知り合いとか
約束してる、ちかことかに
あげるの♪(*^_^*)



昔、使ってた筆箱とか
小学校の時に撮ったプリクラとか
懐かしいものがたくさんでてきて
全然進みませんでした。笑



あの時あんな事があったなー…とか
いろんな出来事が蘇ってきて
懐かしい気持ちになりました♪(*^_^*)

{DA6BC049-4D70-482A-9DD1-76D55252DAE3:01}






゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


休憩を挟みながら
コツコツとお片づけ♪♪♪


お菓子を食べながら

お姉ちゃんとお父さんと
録画した怖いテレビをみました。

やっぱり怖いですね(;_;)(;_;)
でも見たくなっちゃうんです。


日本のやつより外国のやつの方が
刺激が強くて、びくびくしてました。

お化けって本当にいるのかな…?

映像に映ってるお化けさんたちは
一人一人みんなお顔が違ったり
色が違ったり。


お化けさんにも一人一人特徴が
あるんですね。♪


いろいろ不思議がたくさんで
興味が湧きます。



{7BE6778C-924C-4048-A73B-3B21E03824C4:01}






普通に生活してても
たくさんの疑問や思うことがあって…

不思議がたくさん。♪


。。。


調べてみよっ♪♪

なんか、賢くなれそう♪(*^_^*)





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

♪しつもん♪



*生まれ変われるとしたら?

♪なんでも完璧にこなせる人に
なりたいです。




*この夏にできなかったことは?

♪海で泳ぐ、バーベキュー、
プール、夏祭り。



*HKT48さんで好きな曲は?

♪ウィンクは3回♪かわいくて好きです



*みなるんさんのどこが好きですか?

♪やさしくて、かわいがってくれる所。






*乃木坂46さんのメンバーで
好きな人は?

♪星野みなみさん。♪
とってもかわいくて気になってます♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜


明日は
ポートメッセなごやで握手会です。

お洋服どうしようかなっ♪(*^_^*)
るんるんです。



りょうはレーンでまってます♪


{4D28EEC1-B267-4AE8-9041-26D139953011:01}