おはようございます!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、
今発売中で載らさせていただいている
グラビアザテレビジョンさんの
オフショットを貼りたいと思います!



では1枚目(*^^*)




{A93A1CF2-3C9E-43E2-A2CB-86CFCB06318E:01}




雑誌の写真とは
椅子の向きがちがいますo(`ω´ )o


いろんなパターンで撮りました( *`ω´)




では2枚目!




{D0F80C39-B1E2-4807-84CB-16175522C120:01}




撮影に使ったのは
ひまわりのお花*



不器用太陽の
選抜が決まってからの撮影
だったので、
ひまわりがでてきたときは
嬉しかったです(o^^o)



{783B13DC-CFF4-49D0-ADEB-290B583B7683:01}





この写真、
すごく光の入り方が
綺麗♪( ´▽`)



こんな感じですかね?♪(´ε` )

まだ見てないっていう方、
気になった方は
よかったらみてください(^^)


須田亜香里さんと岩永亞美ちゃんも
載ってて可愛かったです(o^^o)



さて、
今日も充実した1日に
なりますように。


今日1日、
よろしくお願いします!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


(o^^o)