あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪




{81A32306-A355-47C9-84EC-F7AD42485CFA:01}









今日のチームS制服の芽公演では
編み込みストレートしました!♪




どうかなー♪?
なんか懐かしい気持ちになりました!




ファンの方のコメントとかにも
編み込みストレート好き!って人多かったから久々にやって、よかったな♪
って思いました(o^^o)(o^^o)




でもね頭4曲の
恋を語る詩人になれなくて
合格kiss
アンテナ
制服の芽。





で、暑くて暑くて。(._.)(._.)
もう死んじゃうのかなって。
思ってしまうほどの勢いで
体力がみるみる減っていきました。




久しぶりの公演は
いつもより気合が入るけど
やりすぎ注意ですね(・_・;。



もう耐えられなくて
ユニットの間に髪の毛結びました!




{810A926A-47CE-476D-B3AD-BBB328361B7C:01}




気づいた方いるかな??

公演中にこうやって髪型かえるのも
いいなーって思いました!

来てくださったファンの方に
2種類の髪型を披露できるんですよ♪♪


どうかな??♪(∩∩)・




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o


東京ドームの時に新しく作ってくれた
オープニング衣装の一部を紹介したいと思います♪!



まずはブレスレット♪♪



{770A4D7D-A469-4E82-A802-7A7A778E1868:01}






イヤリング♪♪


{595C1F76-5D11-422D-A95C-CEC586B3112A:01}





髪飾り♪♪



{8106ADCF-1520-4903-88BA-38E295AC7074:01}




一生懸命撮りました!笑


ぜーんぶかわいくて、
こんな細かいところまで用意してくださって、いつも感謝感謝です。


大切にしていきたいと思います♪♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o



今日は公演終わりに
プレゼントをいただきました♪♪

毎回公演終わりの楽しみの一つです♪

昔の頃よりたくさんのプレゼントが
届いていて嬉しいんです!♪


そして、みなさん、
りょうはの好みを分かってらっしゃって

本当にどんぴしゃの物をプレゼントしてくださって(._.)(._.)涙が。…。

佐江さんの生誕Tシャツも
いただきました!笑笑

たくさん着るぞー!(._.)(._.)♪



みなさんいつもありがとうございます♪


アメブロさんのコメントやいいねも
いつも嬉しいです!元気がでます!

Google+も!♪


これからもどうぞよろしくお願いします。笑(o^^o)(o^^o)



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪