こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

やっぱり衣装に何か目印(今回でいうと13の数字)があると
李苑のこと見つけやすいんですねっ!嬉しい!

オキドキの間奏のダンスに関しては
見たかったなっと言ってくれる方がたくさんいて嬉しいんですが(笑)
次にもしやらせていただける機会があれば
今よりもっとダンスが上達した自分を見せたいな……
だから今はちょっと……(笑)(笑)(笑)
そんな感じです。(笑)


{7DB8B39F-AFA1-4332-B17B-2309677B7DC3:01}



最近よく話す谷と。


今日からまた名古屋での生活に戻ったわけなんですが
相変わらず名古屋は暑い!!(笑)

何よりキャリーケースが重すぎて…
階段も一歩一歩。よいしょよいしょ。

少し歩くだけで
汗がたら~んと出てきました。(笑)

北海道出身の自分が
あぁ名古屋戻ってきた~
やっぱ家は落ち着くな~
って感じたのは、少し名古屋に慣れてきた証拠かな?(*・ω・*)


でも北海道にも帰りたいなっ

お墓参りにも行きたいし
コーチャンフォーさんにも行きたいし
お庭で焼肉もしたいし
ピアノも弾きたいし
お祭りにも行きたいし…………。

あっ北海道って秋祭りっていうものがあるんですよっ
屋台がずらーーーって!

お祭りに限らず
北海道帰ったらやりたいことたくさんやろーっと♪

ちなみに北海道の夏は
もう終わっちゃったみたいです(・・;)


{91C69747-A23A-4596-BF90-09B190FD3286:01}




そうそうっ
李苑初めて?ではないかもしれないですが
SKE内に「推しメン」というものができました(笑)


それはですね。


{5E6D0C7F-0815-486D-8A21-8D801BB6F0BE:01}




須田さん!



あれ。意外かな?(笑)



ミュージカルの役作りのために
今回髪色を変えて茶色くなった須田さんですが

何か李苑の中でどんぴしゃりで!(°_°)


すごく似合ってて
須田さんが可愛い!と初めて思いました(笑)

黒髪の須田さんも
1周まわって何だか可愛いと思ってしまいます…(°_°)

いや、ここまでいうと失礼か。(笑)


須田さんに、
李苑の推しメン!と伝えたところ
その場に居合わせた総支配人のしのぶさんに
それは言い過ぎだ!と笑いながら言われてしまいましたが(笑)

でもそのくらい須田さん似合ってて
可愛いなーいいなーと思いました(*^^*)


もちろん
同じくミュージカルの役作りのために髪色を変えた中西さんも
似合ってていいなーとは思いましたが

なんか男の子(イケメン)により近くなった気がするのは気のせいでしょうか?(笑)(°_°)


{8C3B5ED4-B511-4327-B175-1F97B9E1F955:01}




しかもね、
中西さんが泊まりに来た時に貸してたTシャツがあるんですけど

きちんと洗濯して返してくださったんですが
何かそのたたみ方が、今までで李苑が見たことがたたみ方で……(笑)


これ男じゃん!


とままに言ったところ


仕方ないじゃん、男だから。


と。あっさり言われてしまって(笑)


う、うん!っとなっちゃいました(笑)



話しは少しそれちゃったけど、
ミュージカルを控えているメンバーがたくさんいるから
本当に頑張ってほしいな!って思います(^^)

李苑も絶対見に行きます♪


髪色を変えるくらい
本気っていうのが伝わってくるし

メンバーが頑張っている姿を見ると
自分も頑張らなきゃっ!と思います♪


李苑もいつかミュージカルに出たいなぁ……。


皆さんに嬉しい報告が
一つでも多くできますように!


{7FC61020-176E-42F4-A2DA-7FF16AF15879:01}




明日は久しぶりの公演ですっ!
た!の!し!み!


ri(・o・`)n*東 李苑