こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

いやぁ~李苑が嬉しくなるコメントばかりで
あの、ほんとに嬉しいです(笑)

すいかの髪型も好評♪ふふ

一緒に衣装のこと喜んでくれたり
李苑の魅力は~って語ってくれる方がいたり。(笑)

もう皆さんの優しさが身に染みます。


{E2885A86-8A48-44E7-93AF-FA0BFEA1B5E2:01}



綾巴とまいまいと。


今日も昨日に引き続き
AKB48グループ東京ドームコンサートでした。

この2日間本当に楽しかったっ!!

昨日より飛んだりはしゃいだりしたのか
昨日よりも汗が……。
代謝の良さは相変わらずでした(笑)


SKEとしては
♪不器用太陽
♪アイシテラブル(昨日は片想いFinally)

蛍光色の紐を使って踊らせていただきましたよっ


昨日に引き続き
君のことが好きだからもやらせていただきました!

そうそう
君好きメンバーともちょこっと仲良くなれましたよ(^^)


HKT48さんのじーなさん(神志那結衣さん)と
待っている時とかはお話したり……。

じーなさん、綺麗で可愛くて惚れました。


あとは、同じ北海道出身のドラフト生の川本紗矢ちゃんとも
北海道の話したくさんしました!
やっとお話できて嬉しいっ(>_<)


こうやって他のグループの子ともお話できて楽しかったです♪

君のことが好きだからのメンバーに
選んでいただいたからこそ!
できたことなので…(笑)

そういう意味合いでも感謝です☆


{6B25C285-650B-43D1-ACB3-0385FED247FC:01}




あとは、48グループ全員で
♪ウインクは3回
♪オキドキ
♪青春のラップタイム

と各グループの曲をやらせていただいたり!

あとはそうだなぁ
初めてオキドキの間奏のダンスをやらせていただきました!

位置的な問題なので別に「ダンスがうまいから選ばれた」とかではないんですが。(笑)

やっぱり自分にダンスはまだまだだな!とも強く思ったし、
もっとスキルをあげていきたい
上手に踊れるようになりたいな
とも思いました。

でも間奏のダンスを踊らせていただいたことは
どっちにせい、嬉しかったです(*^^*)(笑)


{F612A98E-A88E-44CB-AF66-06D909046A36:01}





写真はその時に着ていた衣装です。

李苑の数字は13です。
これは11月13日からとった13!
単純でしょ?(笑)

でもね、李苑にとって1と3っていう数字は今年?のラッキーナンバーって
どこかで見たことがあるので!(笑)
好きな数字でもありますよ♪


{0733A619-7A32-4203-9640-366964B61502:01}




それに青可愛いし、髪飾りのキャップも初めてだしお気に入り!
昨日は撮れなかったけど今日撮れて良かった♪


{D0782DA1-E927-460C-A430-40D806921E59:01}




髪型は、ハーフツインもどきで
ゆるーくウェーブ巻きにしていただきました!

この髪型すっかり好きになっちゃった(*・ω・*)
編み込んで結んでるから
安定感もあるんです。

どうかな~???


この2日間
足を運んで下さった方
応援してくださった方
本当にありがとうございました!!

手を振ると振り返してくれたり
団扇を持っている方で文字を書いている方とは
まるで会話しているようなそんな感覚。

李苑のサイリウムをずっと振ってくれたり、
李苑がどこにいるか探してくれたり、

本当に本当にありがとうございました!


そして東京ドームありがとうございました。

楽しい時間と幸せな空間に感謝!


ri(・o・`)n*東 李苑