あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪





{99DA6E3C-01E2-41EE-AA7D-25386F53A11F:01}





今日と昨日と2日間。
東京ドームでのコンサート。

おわりましたっっっ♪


一日目はくまさんヘア♪♪
初めての試みでちょっぴり恥ずかしかったけど大人数の中ですぐ見つかったよ!
ってメンバーがたくさん言ってくれて

やってよかったな(*^_^*)って
思いました♪♪またしよう!!♪




一日目は。

♪ラッパ練習中
♪会いたかった
♪ファーストラビット
♪フライングゲット

♪不器用太陽
♪片想いFinally

♪昨日よりもっと好き

♪ウィンクは三回
♪オキドキ
♪青春のラップタイム
♪言い訳mayby
♪everydayカチューシャ
♪ヘビーローテーション
♪桜の花びらたち


に出演させていただきました!


ステージに立つのは久々だったので
とっても緊張しました。

片想いFinallyでは
蛍光のひも?を使って
踊ったり、

ほかのチームさんの曲を踊らせて
いただきました。

キラキラのサイリウムと
みなさんの大きな声援の中で
ピカピカの衣装をきて
踊らせていただいて。


本当に感動したし。
なんでこんなすごい場所で
踊ってるんだろう。

なんでここにいるんだろう。って
信じられないぐらい嬉しかったです。






{60DB8D7B-113D-449B-B3AF-986DE6FA5E9D:01}








今日は、



♪少女達よ
♪会いたかった
♪ファーストラビット
♪フライングゲット

♪不器用太陽
♪アイシテラブル

♪遠距離ポスター

♪昨日よりもっと好き

♪ウィンクは三回
♪オキドキ
♪青春のラップタイム
♪言い訳mayby
♪everydayカチューシャ
♪ヘビーローテーション
♪たんぽぽの決心

に出演させていただきました、


一日目より周りをみれたし
落ち着いてパフォーマンスすることが
できました♪(*^_^*)!


それに、りょうはの好きな曲、
遠距離ポスターをてんとうむchu!の
みんなと踊らせていただいたんです!

入る前からよく聞いていた
曲で、遠距離ポスターの佐江さんが
大好きだったので嬉しくて(*^_^*)。


だからたくさん動画をみて、
たくさん研究しました♪♪♪






{0D343BDF-6B7F-4A47-92AA-281B3A76D9EC:01}








幸せな気持ちいーっぱいで
踊らせていただきました。

伝わってたかな??



時間なくて写真とれない!って
思ってたけど花道の下にマネージャーさんがいらっしゃって、急いで写真を
とりました!よかった!!♪♪


メンバーのみんなも、
良かったよ!たくさん映ってたよって
言ってくれて本当に嬉しかったです!



あ!今日の髪型はハーフツイン♪


{7B2ECCDD-1BA4-4B03-8BBC-47306CB5E4F2:01}




どうかなー??(*^_^*)♪♪








゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


2日間とも年齢の問題でアンコールが
出れませんでした。




悔しくて(;_;)(;_;)悲しいです。。。





はやく大きくなって、
夜中のラジオとかでてみたいし!




はやく大きくなりたいんです!♪笑





{DAD7EA0F-C814-4680-806B-8A29BF1FAE9A:01}








ゆまこさんとの東京生活は
今日でおしまいです。


ゆまこさんとりょうはのお部屋は
毎日が平和でした。

ゆまこさんとがおもしろくて
優しくて、おねえちゃんみたいで

あまりホームシックにならずに
すみました!(;_;)♪♪


後半はお家の事忘れちゃってました!
だからさみしくなかった!!



また長期間の泊りはゆまこさんとが
いいな♪(*^_^*)笑


毎日一緒にお風呂に入ってくれた
るかにも感謝。♪




明日からは久々の名古屋。


おかあさん。おとうさん。迎えに来てーーーー笑キャリーバッグが爆発するぐらい重いの(;_;)(;_;)笑


ひゃっはー♪♪♪(*^_^*)



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪