こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。


コメント読んでると、
自由が丘?!
李苑が1人で?!ってびっくりされてる方多いみたいですね(笑)

でも1人旅好きな方多いから
なんだか気が合いそう♪

自由が丘といえば!
を書いてくれる方もいた!ありがとうございます♪


{AB1D6BFC-D89B-4B46-A5C2-238B8EAC4092:01}



今日は3つの余談!



この間の公式ブログに書いたんですけど
実はちょっと前から、
のんさんのことを
のんちゃんって呼ぶことにしたんですっ!

でも、いきなりちゃん付けなんて…
恥ずかしい(._.)(笑)

だから、のんさん・のんちゃん・のんのんって
結局このどれかを呼ぶことにしました(笑)


のんちゃんと血液型が一緒のせいか
なんだか気が合います。(李苑の中では勝手にそう思わせてもらってます(笑))

カラオケも一緒に行ったり
東京の街ぷらぷら~っとしたり
くだらないことお話したり…

この東京に宿泊期間で
前よりも距離が縮まって嬉しいです(*^^*)

また一緒にお出かけできますように♪


{ED395933-C5C6-49AA-AC0D-8DCD62F251B1:01}




先日、上野毛にあるUNCLE SAM'Sさんのサンドイッチを食べに
綾巴とはるちゃんと行ってきました。

歌番組の差し入れでいただいたサンドイッチがあまりにも美味しくて…(笑)

このお店のこと調べて行ってきたんです(^^)行動できたぁーっ


すごくアットホームな雰囲気で
あたたかい店員さんがいて
サンドイッチはボリューミーで
李苑もう大満足っ!


また時間がある時に行こうと思います♪


李苑のファンの方でも
行ってきたよ~って言ってくれる方がいて
何かそれもすごく嬉しくて!

皆さんとも一緒に共有したいので
サンドイッチお好きな方は是非!
李苑のおすすめ~☆


{CC6C71B1-77C5-457D-BD90-E2D59EA3F0D0:01}




この東京連泊期間も残りわずかです。
真那さんとの同室、楽しかったなぁ~。

時々夜にね、
結構な時間までお話するんです(笑)

SKEのことだってもちろん。
普通に世間話とかタメになる話とか(笑)


その時にですね、
真那さんの腹筋法を教えていただきました!(笑)

李苑も、ついこの間から真那さんの腹筋法で毎晩腹筋してるんです


……続くかな。(笑)


中西さんとか実絵子さんに
真那さんと同室なんて可哀想!
って最初言われたけど(笑)

全然自分は可哀想な子じゃない!
って断言できます!(笑)

それくらい優しい先輩です(^^)
とりあえず、また北海道に行きたいなぁ~っ!!

今度またお部屋が一緒になった時は
お布団に乱入しようと思います。

今はお布団に入ろうとしたら
嫌がられるので。(笑)(笑)

真那さんに李苑は対象外って言われました…(;_;)(;_;)(;_;)ぶうーーー。(笑)


{7EADEE42-0B0A-485B-BAED-CE1BD268E871:01}




3つの余談でしたが
どうだったかな…?

飽きずに最後まで読んでくれてると嬉しいなぁ~(笑)


ri(・o・`)n*東 李苑