みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






みなさん!
コメント読みました(。・ω・。)




新衣装を褒めてくださったり
選抜メンバーとしてたくさん
歌う姿を見られて嬉しいと
言ってくださることが
何より嬉しかったです★





1回1回が本気!
いつも最初で最後の気持ちです♪




photo:02





見てくださってありがとう!
たくさんのいいね!も
ありがとうございました(・ω・)ノ






そんな今日はぐぐたすで

9月5日発売の
ヤングガンガンさんの表紙が
わたしだということを
お知らせさせていただきました!




photo:03





ほんっっっとに
飛び上がるくらい嬉しいの♪






まさか自分ひとりで表紙に
なるなんてSKEに入った時は
思ってもいなかったですし、



それが2回目のチャンスを
いただけるなんて、、!




しあわせですヾ(о・ω・о)ノ






いつもみなさんには
結構心配をおかけしたり
なかなか上手くいかないことも
多くてじりじりした気持ちに
させていると思います(>_<)






なにをするにも
人よりも倍くらいの時間が
わたしにはかかってしまうので
本当に申し訳ないと
思っているんですよ(^◇^;)




でもちょっとずつだけど
夢に近づいていきますので
これからもそばにいてください♪




photo:04




ずっと一緒!♪





それでは明日もリハーサル
がんばりますヾ(о・ω・о)ノ



photo:05




明日もファイト!♪







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


冒頭にも書いたけど、
みなさんが喜んでくださるのが
わたしの喜びですヾ(о・ω・о)ノ


すぐ見つけたよって
コメントもあったりして、、
わたしも見つけたよ!(笑)



*質問さん

体調管理で特に気をつけていることは何?


よく食べてよく寝る!(笑)
あやちゃん健康法(。・ω・。)

よく食べたら太るよって
よく言われるけどストレスが
1番太るらしいのでわたしは
よく食べてよく寝て
ストレスフリーです!(笑)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)