こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。

{B3841B8D-8FA4-476A-83D3-EEC17087AEFE:01}





1日遅れてしまいましたが、

FNSうたの夏祭り2014に
SKE48として
出演させていただきました✨


私は
●不器用太陽
●ダンシング・ヒーロー
●World is ours!
に参加させていただきました♬


FNSはいろんな曲とかコラボが
すごく魅力的で
今回も何曲かだけですが
生でコラボが観れて幸せでした。



SKE48は最新シングルの
不器用太陽を歌ったのですが







新しい衣装でしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ✨

{FA893FD9-5DED-48FE-BD73-BE2037AF7BC9:01}



めっっっちゃくっっっちゃ
かわいい。

不器用太陽の今までの
シンプルな衣装だったり、
爽やかな衣装も、
それぞれ良さはあったけれど

レトロで清楚な感じが
すごくSKEにぴったりで
着てて幸せ気分でした。

(清楚とはかけ離れてますが
私…大丈夫だったかな←)

自覚はありますからね( *`ω´)


やっぱりアイドルの魅力は
衣装が可愛いもひとつの
うちに入ってると思うんです!

だからこうやって
可愛い衣装を作ってくださる
衣装さんにも感謝です。
(>_<)

作ってくれた衣装さんに
直接ありがとう、とか
可愛いさとか嬉しさを伝えて
喜びを共有するのが
すごく楽しいです(*^^*)


とゆーわけで
ちんちくりんコンビの
”みなな”をどーぞ。←←←

ヽ( *` д´ )ノ{誰がちんちくりんやねん!

って言わそう。
てゆかなんか山田氏
スッキリしてる!!!謎

{8E1AF46B-139D-44FF-BC5E-1CE37FF43BA7:01}




そしてもうひとつの見所が…

ダンシング・ヒーローで
荻野目洋子さんと
高みなさんと指原さんと
SKEで踊らせていただいたのですが

私のシンメが
山田氏でしてヾ(・∀・`*

{BED015AD-A3CC-430D-B03C-A1A25779DCA8:01}



約束しておりました
ツインをやっとみました!笑

気づきました?

私的には
あれ?どっち?って
惑わせたいなって意味も
込めてやったつもり…

ちなみにスタンバイ中
みるきーの後ろに並んでたら
NMBのメイクさんが来て
みるきーのお直ししたあとに
私のお直ししようとして

『あっ!菜々と間違えた!
髪も体もそっくりなんだね…
ごめんなさい!笑』

って言われました。笑


裏では大成功ヽ( *` д´ )ノ✨


てな感じでして
皆さん、観てくれましたか?


去年の冬のFNSさんに
出演させてもらったのが初めてで

去年だけでも感動したのを
今年もその場に参加できて
よかったです。

ありがとうございます!


改めてテレビで
皆さんに姿を見せれることに
感謝してます、
これからもがんばりますヽ( *` д´ )ノ

応援よろしくお願いします!

{D07AF916-1DD3-43BA-BA5F-99FF310CB1EF:01}




みなるん。