こんにちはっ



photo:05





岩永亞美です(^^)





昨日はFNS うたの夏祭りに
出させていただきましたっ♪



不器用太陽はもちろん


なんと!


荻野目洋子さん
高橋みなみさん
指原莉乃さん
SKE48で ダンシングヒーロー

ナオトさん
WaTさん
48グループで The World is ours!


2曲も
コラボもさせていただきました(^^)


コラボなんて
夢にも見てなかった(;_;)(^^)

本当に貴重な時間でしたっ♪




FNS うたの夏祭り、

あの場所に自分がいたこと
あのステージで
歌わせていただけたこと
パフォーマンスができたこと
今でも信じられなくて
夢を見てるみたいですっ(^^)


沢山のアーティストさんが集結して
本当に濃い約4時間でした(^^)(^^)


音楽には本当に
いろんなジャンルがあったり
それぞれの人にしか出せない
歌声やパフォーマンスがあって
深いなあ~ってお勉強になったし

いろんなアーティストさんに
刺激を受けてますます
歌手になりたいって強く思いましたっ


まだまだ夢への道のりは長いけど
前だけ向いて一生懸命頑張るぞっ♪





photo:04






そうそう、
昨日からまた
不器用太陽の衣装が
新しく変わったのですっ




じゃ~んっ

photo:03







本当に可愛い(^。^)



今までの衣装の中で
1番可愛い(^。^)!!


しかもアクセサリーは

photo:02




ウサギと時計(^。^)



ウサギと時計??!



アリス??!!




衣装さんが
つうちゃんはアリスが
大好きだからって
この組み合わせに
してくださったの(^。^)

すごく嬉しかった(;_;)(;_;)♪




それに髪飾りも可愛くて
ポニーテールとの相性も
すごく良かったのです(^^)



photo:01




レアな後ろ姿の写メ(^。^)笑






可愛い衣装(^。^)

皆さんにも気に入って
もらえますように...♪






今日は収録ですっ(^。^)

たのしみいいいいいい~






じゃあねえええええええ



いわながつぐみ