あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪



{9D0BD177-33ED-404F-8B14-C2D5A2B6BB7F:01}






『FNSうたの夏祭り』に
出演させていただきました!♪


みてくださった方いますか?


友達からりょうはたくさん映ってたよ!
ってメールがきててとっても嬉しくなりました♪♪


録画したので早く見たいなあ!!


みなさんお気づきでしょうか?


衣装がまたまた新しくなったんです!
嬉しすぎます!♪



{0A0CEE31-AE07-4EEA-B5AA-4840548FB053:01}




どうですか?似合ってますか?


めーっちゃくちゃお気に入りです♪
毎回かわいい衣装を作ってくださる
衣装さんには感謝の気持ちでいっぱいです!♪♪



またもうひとつ。
自分の名前が書いてある衣装を
作っていただきました。


大切にしていきたいと思います♪




{56B49514-7F70-4896-89C4-FCE5098F2B85:01}







゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜



それと♪


今日8月13日は
宮澤佐江さんのお誕生日です♪



パチパチー♪


日付がかわって少ししてメールを
送りました。♪♪(o^^o)


本当はねぴったりに送ろうとしたけど
寝ちゃったの(;_;)(;_;)(;_;)


りょうはにとっての佐江さんは、
りょうはの人生を変えてくれた大切な人です。


佐江さんがいなかったら
りょうははいま、こうして
SKE48のメンバーになってなかったし

こうしてアメブロさんを書かせていただくこともなかったかもしれません。





だから本当に佐江さんには
感謝の気持ちでいっぱいなんです。




佐江さんはなんでこんなに優しいの?
ってぐらい優しくて、
みんなを盛り上げてくれて、まとめてくれて、いつもニコニコしてて、いいにおいして♪♪



本当に本当にだいすきです!

これからもずっとりょうはの
一番の憧れです。

佐江さんみたいな人になるのが
りょうはの目標です♪


佐江さんの背中をついていきたいと
思います♪♪



これ以上書くのはちょっと恥ずかしいのでこのくらいで!



{887B44B1-49A9-4D51-BA66-8EF81F11527B:01}








佐江さん。だいだいだいすきっ!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜



今日もゆまこさんと
一緒に寝ます♪


ゆまこさんは先輩だけど
全然気を使わないし、面白くて
優しくて、一緒にいて安心します♪


ゆまこさんっ♪♪(o^^o)


おやすみー♪♪




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪