こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

ナガシマスパーランドさんのCM決定に
おめでとうの言葉ありがとうございます。

最近、今までよりも良いねやコメント
が増えて本当に嬉しいです。
自分が書いたブログがこんなにも
たくさんの方に見ていただけて
いると思うと、不思議。


と、嬉しくなったので感謝の気持ちを。
ありがとうございます。

{1B4F18A6-7F78-42F3-9979-694385332A40:01}



さ、今日は間違えに間違えた
AKBINGO!さんの放送日です(笑)
今回は本当に放送

24時59分から
「第3回AKB48で1番歌が上手いのは
誰だ!~ディバチャン!~」
が放送されます。


誰かの耳に私の声だけが何秒も
伝わると思うと、緊張します。
なかなか1人で歌えるチャンスは
無いので本当に嬉かったです。


あなたにも今日は無理でもいつか
私の声が届きますように。

{B6819D36-78E6-4F71-B0B6-C4F8181CDF25:01}



「AKB49~恋愛禁止条例~」という
宮澤佐江さん主演の舞台が
9月11日から始まります。

私はミュージカルに出たいという
気持ちをずっとずっと持っています。


だから出ることは出来ないんだ
って思った時はやっぱり少し
寂しかったですけど、でも大好きな
48グループの皆がつくる舞台だから
楽しみでもありますっ


ずっと舞台のオーディションも
探してるけど、出会えなかったり、
良いなと思ってもOKを出して
もらえなかったり…

でも諦めないで探し続けたいと思います。




質問はお休み
質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯349