こんばんは
木本花音です😄💕

今日は
2日連続で握手会が
ありました!✨

私の16歳最後の日って
事もあって

たくさんの方が
お誕生日おめでとうの言葉を
言ってくださって

前日でごめんねなんて
言ってくださる方もいたけど

前日だなんて関係なく
私には贅沢すぎるくらい
たくさんのお祝いの気持ちが
素直に嬉しかったです😭💕
ほんとにみなさん
ありがとうございました!

17歳
華のSeventeenに
いよいよ私もなるわけですが

この年は
楽しむ事、笑顔でいる事を
大切にして行きたいなって
思ってます😊

16歳は
正直、いい事ばかりじゃなくて
どちらかと言うと
辛い事の方が多かったので

華のSeventeenは
素敵な笑顔いっぱいの年に
したいなと思って😀✨

私は今までにも、今の
SKEにもいない存在に
なりたいと思ってます!

私の目指す方向が
変わる事によって
きっと反対する方もいるかもですが

いろんなメンバーがいる中で
どう自分を出すかが
出来るようにならないといけないし
その自分を作って行かなきゃ
ダメだと思うので。

これは
今まで応援してくれてた方を
裏切るとかじゃなくて

私自身もSKEも
新しい方向に進んで
行きたいからです。

みんながみんな
納得してついて来てくれるほど
甘くはないと思うけど

これからも
こんなマイペースな私に
ついて来てくれる方がいるなら
頑張りたいです!

みなさんどうか
Seventeenの私も
よろしくお願いしますm(._.)m

photo:03




今日の握手では
実は

この前
宮澤さんに買って頂いた
白雪姫のワンピースを
着てました💕💕💕

photo:02




宮澤さん
すごく優しくて
素敵な先輩で
ほんとに大好きだし
SKEに兼任してくださって
嬉しいです👀💕

このワンピースは
私のお気に入りで
宝物のひとつ💕

みんなにも
黒が大人っぽくて
可愛いって言ってもらえて
良かった~🎀

ちなみに
午後からの部は

髪の毛
低い位置でポニテしてたんですが
これも好評で良かったです🍒


photo:01




16歳最後の日に
みなさんたくさん愛を
ありがとうございました😄✨

Seventeenも
元気もりもりもりたさんで
頑張って行きます💨💕

おやすみなさい⭐💤