あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪





{6467E3F5-F121-4124-9F0C-709FA6D1ED81:01}








2日間の握手会。
おわりました♪♪


何人の方がきてくれたんだろう??♪




前よりたくさんの方がきてくれて
ずーっと嬉しくて嬉しくて♪




列が途切れないようにループしてくれてる方や。




りょうはの所にくると笑顔になるよ、
元気をもらえるよって言ってくれる方。





元々48グループが大好きで
笑顔や元気をもらっていた側だったので






こうやってみなさんが会いに来て
笑顔で帰って行ってくださるのが







嬉しくてたまりません!!♪





車椅子の方や、
体が不自由な方も



文字で気持ちを伝えてくれたり
体で表現してくれたり








一生懸命にお話してくれて、





心がぽっ。っと暖かくなりました。





体が不自由な方でも
会いに来てくれて。






りょうはのためだけに
握手会にきたよって方もいて









ありがたいな…って。






とにかく、感謝の気持ちでいっぱい
です!!






こんな私のところにきてくれて

ありがとうございます♪♪







もっともっとたくさんの方に
会いにきてもらえるように♪♪


がんばるぞー!っ(o^^o)(o^^o)









{572DCADC-DB9D-4600-93BF-AC49384BF51B:01}






゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜







縁日にも遊びにいかせて
いただきました!♪





縁日楽しい!笑♪(o^^o)(o^^o)







わなげ
かき氷
射的
サプライズブース
ヨーヨー
物品ブース





たくさんの所に行かせていただき、






たくさんの方に会って。

たのしかったです!(((o(*゜▽゜*)o)))







なによりみなさんが
カメラでぱしゃぱしゃ撮ってきたのが
びっくりした笑笑


なんか記者会見みたいだったもん笑







カメラ目線ちょうだいって
たくさん言われたけど恥ずかしくて
あんまりできなかった(((o(*゜▽゜*)o)))








{C5CE0753-FE77-4318-A252-F78AA47EF50A:01}












とにかく夏気分を味わえたので
よかった!♪







みなさんも楽しんでいただけたかな?









゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



今日は会場に



わんちゃん!がいたんです!


もうかわいくてかわいくて
心が浄化されました。♪♪♪


かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて



もう。癒されました。



お父さんが犬の画像たくさん送ってきて犬に飢えてたので。




幸せな気持ちになりました。



やっぱり犬だな!


本当にかわいいの!幸せ!!



{A09513B2-CEBA-4B39-8380-1F353587AA30:01}







今日は犬のこと考えて寝ます。




おやすうは。♪(*´っω・。`*)♪




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪