こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま



チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日、レッスンが終わった後に

かき氷が食べたいねーって

ゆづきと話していたら、

宮前あみさんが

前、テレビでやってて、いいところ知ってるよー!

って教えてくれて


一緒に行ってきましたー!!


ですが、どのように行けばいいのかわからなくて、

すっごく迷いました笑

とりあえず、調べたら、表参道と書いてあったので、

表参道に行ってみて、駅員さんに聞いたら、

ここは違うよ!


と言われ、さらにかき氷屋さんに電話をしてみたら、


もう終わったよ!


と言われて、結局、行けませんでした(;_;)


だけど、近くにもかき氷が売ってるところがあったので、結局そこで食べることになりました笑


それが、すっごく美味しかったのです!


暑くて、倒れそうだったけど

生き返りました笑


しかし、あみさんはかき氷ではなく
たこ焼きを買って食べてました笑




photo:04







楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



その後、ゆづと竹下通りに行って
すごく可愛いTシャツがあったので
お揃いで買おっ!

って話になったのですが、


サイズがなかったーーー(;_;)


ショックーー(~_~;)


他にも色々気になった服があったのですが、我慢しました笑

それに、あまりにもお腹が空いていたので、歩き回る体力がありませんでした笑



photo:03





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




その後、お腹をすかせた私たちは、

韓国料理を食べに行ってきました!

そこはいつも必ず、東京に来るとゆづと行くお店なのです!

本当にそこのお店の料理が美味しくて、

特にチーズチヂミはサイコーです!



photo:02





なので、前に家でそのチーズチヂミを作ってみたんですが、
それはそれでおいしかったけど、
やはり、いつも行くお店の方が美味しいんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、ゆづきと
昔の時の話とか、とにかく たくさん喋りました笑


もう、笑いが止まらなくて

お腹とほっぺが痛くなりました笑

本当、おもしろい笑


ゆづ、大好き!サイコー笑




photo:01







.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




今回も最後まで読んでくださってありがとうございます!


次回もよろしくお願いします!


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま