こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。


髪型も、自分の想像より
思ったより評判が良くてるんるんしちゃってます♪

いつもどんな写真にも
何かしら可愛いって言ってくださって嘘でも李苑は嬉しいです!(;_;)(笑)

それに今回はコメントもすごいたくさんきたから
読み応えがあって面白かったな♪♪♪
ありがとうございますっ!


あっお腹壊さないの?ってたくさん心配されたけど
アイスはいつも食べ慣れてるので大丈夫です(^^)


浴衣大好評で嬉しい♪
皆さん浴衣好きなんですね( ̄ー ̄)(笑)
ということでもう1枚!(笑)


{E8ACCCC2-D4AF-40DA-81E7-EB6E32C106C7:01}


綾巴と!


今日はリハーサルの前に一つお仕事。


ASBeeさんの秋のCM撮影に行ってきました!

{9EB368B1-4A1F-4E30-B5B1-17F63177E7C1:01}



こうやってまた選んでいただけたことが本当に嬉しくて…。
今日すごい楽しみだったんです。


たくさんASBeeさん宣伝しちゃうぞー(・ω・)♪


衣装は、普段着ないこんな感じのものを
着せていただきましたっ

{95C81472-1167-4198-8A66-CC36AF98BB09:01}



ボーイッシュ?カジュアル?


格好のせいか
スチール撮影も、普段やらないポーズがバシバシと思い浮かんできて
ポージングがすごーく楽しかったんです(*^^*)

こういう格好も、いいですね♪♪♪
というか好きになった!(笑)


お昼には
アサイーボウルもいただきましたっ

{BF73A20A-994E-4DAA-995E-44BBB2A6F3CF:01}



最近食べれるようになり、
最近好きになったアサイーボウル(* ´ ω ` *)
うままでした!

余談ですが、うちのぱぱ。
アサイーボウルのことよく知らないみたいで
このあいだ電話した時に、

ん?アサマーボウル???
えっ違うの?
あーっ!ヤサイーボウル?!

って何度も聞き間違えてました(笑)

ヤサイーボウルってねえ…(笑)



{534C1CA3-58B7-4E94-ABCE-037FF148E8BD:01}



メンバーとの写真。
実はこれしか撮ってないことに今気づきました(>_<)(笑)

花音さんと!

最近よくお話するんです(^^)


放送日はもちろん!楽しみですが
店頭に飾られるポスターも全国なのでそっちも楽しみ!

李苑のお家の近くにもASBeeさんあるから
家族や友達にも早く見てもらいたいな♪



皆さん楽しみに待っていて下さい(*^^*)
久しぶりに?嬉しいご報告ができて
るんるんな李苑でしたっ!


ri(・o・`)n*東 李苑