こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



みなさん、今日は美浜海遊祭でしたねー(((o(*゚▽゚*)o)))


初めて、美浜海遊祭に参加しましたーーーo(^▽^)o


野外ってすごくテンションが上がりますね(≧∇≦)


楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪



今回、私は

•恋の傾向と対策

•チャイムはLOVESONG

•バナナ革命

•不器用太陽

•SKE48

•仲間の歌


に出させていただきましたー(*^o^*)



見つけてくれましたかー?



そして、今日の髪型は

くまちゃんヘアー!く( ̄(工) ̄)っま



photo:05






初めてやってみました!


どうですか?どうですか?

似合うかな?


このヘアーは熊崎だから、くまヘアーにしたというのもありますが、

なんといっても、シルエットでわかる、見つけやすいかな?

と思いやってみましたー!


また、この髪型やりたいなー(*^o^*)



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


バナナ革命は今日、初めて皆さんの前で披露しましたーo(^▽^)o


衣装も可愛いし、

なんといっても、ダンス!

可愛かったでしょ?( ´ ▽ ` )ノ





ここで、バナナ革命の裏話!


私が両手につけているフワフワ!


photo:04




実はこれ、ギブスを隠すために
衣装さんが作ってくださったんですよ!(*^o^*)


MVの時、まだギプスをつけたままじゃないと踊れなくて、ダンスバージョン撮れるかな?
って心配だったんですが、
ちゃんと、ギプスのサイズに合わせて作ってくださったんです!

本当に涙が出るほど嬉しかったです(*^_^*)

衣装さんのおかげで普通に踊れることが出来ました!(*^o^*)


衣装さんに感謝です(●´(エ)`●)♡





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




不器用太陽では、浴衣を着させていただきましたー(*^o^*)


photo:03




ピンクの浴衣ー(^o^)/

どうですか?( ̄▽ ̄)

浴衣でお祭りに行きたくなっちゃった笑




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



なんと、今日の影アナ、
私がさせていただいたのです!


今日、聞いた時は

え?冗談ですよね?

と言ったぐらい驚きました笑


けど、本当だとわかった時、
すごく嬉しくて、つい、にやにやしてしまいました笑


しかし、滑舌も悪いし、よく噛むので出来るかどうかとても不安だったし、緊張しました(⌒-⌒; )


だけど、いざ始めてみるとテンションが上がって楽しく話すことが出来ました!


みなさん、私の声だってわかりましたかー?笑




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.

今日、ゆめちとあさなさんが昇格しましたね(*^o^*)



photo:02






photo:01





すごく、嬉しくて泣いてしまいました(;_;)

2人とも本当におめでとうございます(^o^)/


私も負けてられないな!^ ^





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今回も最後まで読んでくださってありがとうございます(^o^)/



次回もよろしくお願いします!

SKE48チームEの
くまちゃんこと熊崎晴香
く( ̄(工) ̄)っま