美浜海遊際~~~!!!

見に来てくださったファンの皆様、ありがとうございました!(^_^)ドキドキ


最初、雨が降っていてお天気も心配だったのですが、LIVEが始まってわりとすぐ雨も止んでくれて、その後の気候も本当に過ごしやすい気候で、パフォーマンスするメンバーにとっても、応援して下さるファンの皆様にとっても快適なお天気だったと思います!!o(`ω´ )o

今日のLIVEをやって、初めて“あ。今年の夏がやってきたんだ!”って実感で来ました!(≧∇≦)

今年の夏、全然実感できてなかったらあせるあせる笑笑

本当に最初から最後まで、たくさんの声援をありがとうございました。



LIVEの最後にはハッピーなサプライズも、、、音符音符

研究生の ゆめち と わんちゃん が、チームSに昇格いたしました!(´-`).。oO(ドキドキ

二人とも本当におめでとう!!!キラキラ

これから、二人のフレッシュな力を借りて、チームSはもっともっと進化していけたらなと思います。

新生チームSが新たに新生チームSになるなんて、、、!(^_^)ドキドキドキドキドキドキ

ファンの皆様、これからも応援宜しくお願いいたします!





ではでは、今日はメンバーと沢山写メを撮ったのでドドンと写メ載せますね~~(o^^o)パーリボンキラキラ
























今日はめっちゃ日焼け対策したし、お天気もそんなカンカン照りじゃなかったから、絶対に絶っっ対に日焼けはしてないと自信があります!!(`_´)ゞヨッシャ!!DASH!DASH!


美浜LIVEのおかげで、新たにSKE48の曲を三曲踊れるようになれたぞ!チョキキラキラ



今日はLIVE日和としては最高な気候ではあったけど、ゆっても今は“夏”なので、みなさんアフターケアはしっかりなさってくださいね。

女子はとにかくビタミンを取って!!
日焼けがシミにならないように!!
クールダウンしっかりしてくださえ。


ではでは、

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!(o^^o)



野外ライブがSKE48の“モノ”になったらいいな~ と思った、SKE48の新人 宮澤佐江でしたv(^_^v)♪