みなさんこんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです♡


photo:02




まずは、昨日の話をしますね~

TBS「音楽の日」生放送
ありがとうございました!!

◇パレオはエメラルド
◇不器用太陽(新曲)


嬉しいことにソロショットがあって
みなさんに見つけていただけたかも😍

ぜんぜん感じの違う二曲だけど
自分なりに表現できたんじゃないかなあ


新曲以外をテレビで歌うのは初めて。
実はすごく緊張していましたヽ(;v;)ノ

ちゃんとSKEになれてたかな??



今日の2ショットは、りおん🎀

よく、りょうはと2人でいるけど
このコンビはずっと見ていられる~

そのくらいキュートなんですよっ
これからもっと仲良くなれたらいいな♡


photo:01




そしていよいよ明日は…

待ちに待った美浜海遊祭です★


メンバーから評判は聞いていて
とっても楽しみにしていました!!

来てくださるみなさんは
どうぞよろしくおねがいします☀️

一緒に汗かいて盛り上がりましょ( ̄^ ̄)ゞ



こあみが泊まりにきているので
わからないところを助けてもらいつつ

今日は早めに寝るとしますか~
(夜行性にとっての早めは俗に言う遅め)


みんな、おやすみ( 'Θ' )∧( 'Θ' )