渡辺美優紀です(。・ω・。)

 

 

 

 

 

明日は美浜海遊祭です♪♪

 

 

 

屋外のライブ、、、

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみです。

 

 

 

 

いや、たのしみるきーです。

 

 

 

 

 

一緒に夏を感じまくりましょう!!

 

 

 

 

Summer

 

 

 

 

 

今日は撮影で、

メイクさんのじゅんじゅんにお会いしました。

 

 

 

じゅんじゅんはお友達のようなもの。

 

 

 

 

わたしの数少ない貴重なお友達。(笑)

 

 

 

 

わたし、、誰とでも仲良くなれるタイプではないので

わたしと仲良しって珍しい。(笑)

 

 

わたしと仲良くなる方法は...

 

 

 

わたしに好きアピールをわかりやすくしてくれたり、よく話しかけてみてください。

 

 

 

来るもの拒まずなので、

 

たくさん話しかけてくれればくれるほど

なつきます。(笑)

 

 

 

 

みるきーでした⌒(。∵。)⌒ぴょん♪