みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01





今日は2回目の更新です♪♪





今日は音楽の日に
出演させていただきました!




photo:02




*パレオはエメラルド
*不器用太陽



*心のプラカード
*真夏のSounds good!
*恋するフォーチュンクッキー



を披露させていただきました♪






今日もみなさんのおかげで
たくさん歌わせていただけて
本当に嬉しかったです( ^ω^ )




photo:03





いつもみなさんに
ありがとうって気持ちで
いっぱいだよ。





本当に感謝してます*




photo:04




見つけてくださったみなさん
ありがとうございました!





今日は健康的なデザート
アサイーボウルを食べたのです★



photo:05




みなるんと(。・ω・。)




みなるんはアサイー仲間!(勝手に)
東京は分からないので
みなるんに連れてってもらう♪




よし!(。・ω・。)
明日から美浜海遊祭に頭を
切り替えます!♪






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさん夢の国にいったの
びっくりしてたみたい?

もっと遊びにいってもいいんだよ
ってコメントもあったり。笑

あんまり遊びに行かないのは
お仕事を頑張ってないと
思われたくないからです★


でも普段一生懸命やっていれば
わかってくれる方にはちゃんと
伝わると思えるようになったので
引きこもりすぎるのはやめて
たまには出かけるようにします。笑



しかし家が好きだ(。・ω・。)笑




*質問さん

夢の国にはなにに乗ったの?


いろいろ乗ったよ♪♪
あ、念願のトイストーリーマニアも
行きましたー!(。・ω・。)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)