こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!(o^^o)


今日はTBSさんの
音楽の日にださせていただきました!



みてくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございました!( *`ω´)










この間
ちゅりさんとグラビアが
したいということを
このアメブロさんにかかせてもらった
んですけど、

その投稿をなんとちゅりさんが
みてくださったみたいで、
ぐぐたすで共有してくださったんですT_T



ちゅりさんとグラビアを
やりたいということなんですが、
いつも大事なところを
みせてくれないみたいで…










みたいですね、
ちゅりさんの大事なところ。笑


ちゅりさん。









さっきから後ろに誰か
見切れてるけどね…笑


さて、
まだまだ頑張っている
ちゅりさんにエールを送りつつ。











最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆


二村春香