こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

佐江さん推しの方からコメントいただきました☆
そういうのがあると、なんだかこっちまで嬉しいな♪

ファンの方のコメントであったけど
買っていただいたお洋服は、ほんと一生の宝物です。


特典映像も見てくださったありがとうございます。
あんなへたっぴのたどたどしいものを……(笑)
次もしまた機会があるなら、
もっとお上手な姿で皆さんの前にたちたいな!


質問さん
?李苑は普段どこのブランドの服着るの?

♪お気に入りは、titty&Co
最近は、fi.n.tやハニーバンチ
OLIVEdesOLIVEやアンクルージュ
adidasも大好き!様々です。
ちなみに佐江さんにいただいたお洋服は、OLIVEdesOLIVEです!

でもブランドがいいなぁって思ったのなんてここ最近の話し!
いまだにノーブランドの服も普通に着ますよ(*・ω・*)

でも最近流行ってて気になっている小物は
カンケンリュック。(笑)
一体どこにあるんだーーー!(笑)


{5F60CF52-33B6-4B1D-ABF1-CFB995110854:01}




今日はTBSさんの音楽の日に出演させていただきました!

♪パレオはエメラルド
♪不器用太陽

2曲披露させていただきましたっ!


新曲の不器用太陽はもちろん。
李苑パレオも大好きだから、
歌番組で自分が披露させていただけるなんて……
本当に嬉しいし、不思議な感じです♪


見つけてもらえたかな?って思ったけど
google+では、たくさんの方が見つけてくださって
嬉しいかぎりです(*^^*)


まだ李苑はロングのイメージがある方にも
李苑はショート!って覚えてもらえるように
定着させなきゃなぁ…(笑)


{13CAA255-A2AA-4F93-B078-B2FD29E72792:01}




歌番組に出たあとは
いつも余韻に浸っています。


それに、
ちょっとでも李苑が写ったり
李苑が後ろの方にボケて写ったり
画面から見切れてたり。

そういうので、すごく喜んでくださるファンの皆さんや
友だちや家族を見ていると

あぁもっと頑張らなきゃな!って思います。

もっとたくさん喜んでもらいたいなって!

誰かが喜んでくれると
こっちまでほんとに嬉しくなるものです。

誰かが喜んでくれるから
また頑張ろう!って思えます。


こういうふうに思えることに感謝!


{6C834AC0-0421-4236-A821-4AE48C040390:01}




感謝しながら
今日、明日と美浜海遊祭にむけて
頭の中で整理して、体にしみこませ。(笑)体の体調を整えて…

しっかり準備♪

今こうやって
アイドル活動できていること
幸せに感じます(* ´ ω ` *)



………そう!そうなんです!
今、自分の中で、でんぱ組.incにハマってます。(笑)

といっても昨日の自分が出演させていただいてる
ミュージックドラゴンを見て
一気に…もう一気に好きになってしまいました(笑)

前々から知ってはいたんですけど
まじまじとテレビで真剣に見たのは初めてでして。

調べたらLIVEとかもあるみたいだから
是非行きたいと思いました♪♪♪


自分の中で今
プチアイドルブームキテルキガシマス。(笑)

{7121AA06-72CF-4232-8831-12956529AE57:01}




皆さんの中ではSKEブームが
ずっと続きますように!(笑)


写真は、今日自撮りしようとするたんびに
写り込んできたはるちゃんと!(笑)



ri(・o・`)n*東 李苑