あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪



{7EE8CF70-8801-4566-B491-EB0B7AA86BA1:01}





今日はとっても遅起き。…笑



昨日ねめっちゃよる遅くまで起きてたからお昼に起きました。♪♪



起きてから、
くまちゃんとりおんと
ご飯へ…♪♪



おしゃれなお店入ってごはんっ!・


りょうははパスタを食べたよっ・



デザートにガトーショコラ食べましたっ

だから一枚目の画像から
ガトーショコラ♪♪


おいしそうでしょーー・♪




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜

今日はね、





音楽の日に出演させていただきましたっ
(o^^o)♪





みていただきましたか??(^O^)♪





♪パレオはエメラルド
♪不器用太陽


を踊らせていただきました。♪






後ろの方でみにくかったと
思いますが、




りょうはを見つけてくださった方。

ありがとうございます♪>_<。









今日の髪型はね…!♪♪








{0ABD529B-F087-4BB8-A1B7-C17D13901FFA:01}






前髪がある!?
みたいな♪髪型にしました!




たくさんの人に似合ってるよって
言ってもらってうれしかった!



またやろうーっと♪(o^^o)



前髪があるりょうははどうだったかなあー??♪♪



{869B9E10-68A2-401A-B8CA-DA8575748F5D:01}





かのんさんとっ♪

このあと、ちゅーしてくれたんです♪

かのんさんっ♪>_<❤



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜





またあしーたっ♪❤ 


{106FFFC0-DA7F-48F0-971E-08C493D90C29:01}






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪