こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。

{2ED5DCD3-E3C5-48E0-B719-411B9A78637D:01}





あっタイトル変えてみました。
☻{  
私の要素は全くなくなりました。
シンプルにしたくて…
すいません(´・_・`)

なるべくTwitterとかで
お知らせいたします!




今日はお昼にあやちゃんと
集合してアサイー食べました。

あやちゃんのアサイーブームが
すごいんです。笑

そのアサイー屋さんで
偶然にも山田氏に遭遇するとゆう
(((°Д°)))

今度あやちゃんのために
アサイー買ってってあげよっと。笑

{AEFF34C1-8746-43BA-BB30-8979F3AAB21C:01}





アサイー食べて、買い物して
TBSさんへ。

21時台からの『音楽の日』に
出演させていただきました!

SKE48は
パレオはエメラルドと
不器用太陽を歌いました♬

あっという間だったけど
すっごく楽しかったぁぁぁぁぁ


れなちゃん、田野ちゃん、朱里、
みおりちゃん、梅田さんに
会えた(^o^)♡

梅田さんがついに
ご飯に誘ってくれたので…
実行に移します!

あっ柏木さん。焼肉!←

{7CF8A0A8-AFEA-4796-9701-F184885BDBD3:01}





さぁて、明日は一日
リハーサルでございます。

やばい、やばい、やばい

去年乗り越えられたから
大丈夫だと思う( ・`ω・´) ウン

{20422A92-AD9B-4260-8283-240FDEEC5343:01}








お返事.。oO







Q.みなるんは首が短いことを気にしてるみたいですが、僕はそんなみるるんが大好きです。みしゅらんは首が短い方が、みすちるらしいと思います。みかえるが好きな果物はみかかんですか?

A.私はあなたが心配です。
打ち間違えなのか、あえてなのか、
とりあえずあえてであることを
願っています。
ちなみに好きな果物は
すいかと梨です。



Q. 蚊が発生する季節となってからはや1ヶ月ほど経ちますね。どーしてこー蚊っていうのは人間の血を吸いたがるのでしょうか。いや、わかりますよ、血が彼らの生きるためのものとして大事なことは。ただね、よく考えてみてください。わたしたちの血を吸うためには、皮膚に穴を空けられるんですよ?小さい針だからといって、穴ですよ?痛い!とは感じなくとしても、その後のあの痒みと必死に戦わなきゃいけない苦痛。それがどうじに何箇所も!穴を空けられた分だけ苦痛を味わらなきゃいけないんですよ!そんなのいや!いやですよね?いやだよそんなの!
そう、だからね、今年入って蚊に何箇所刺された?

A.最後の一文だけで良い気が…
逆にここまで書けてすごい。
ノンストップ具合がすごいですね。
ちなみに今年はまだ3箇所です。







今日はとっても質問文章が
長いため2つのみになります。

珍しいのと、
ここまで書いて下さったため
選出させていただきました。

ありがとうございます(•ө•)←


なんかもうみなさん、
面白すぎます。

感謝の気持ちでいっぱいです。笑


そして面白い質問を
基本選出しておりますが、
やはり全員ができること
ではないので

近いうち、普通の質問の
お返事させてもらいます!

面白いの考えるのも大変ですもんね

ただ今までお返事したことある
内容と被るのは
お返事を控えさせていただきます。

すいません(´・_・`)


でもみなさんが
参加してくれることが
本当に嬉しいです!
だから成り立ってます!

これからもこんな
どーしよーもないことに
お付き合い下さったら
光栄です。


ではでは。

みなるん。