玲奈です(・ω・)


今日はなんと両親が映画giftでロケに行った山梨の映画館、テアトル石和までgiftを観にいってくれました。

photo:02



photo:01



中には掲載された記事なんかも貼ってあったみたいです。
両親は私と遠藤さんが座った席に座りたかったみたいだけど、そこにはもう女性2人組の先客がいたそう。
でも映画場所で映画を観られて、そのあと石和温泉に行けたこともとても喜んでいました。
こんな形の親孝行もあるんですね。
幸せです。

さて今日8/1で

シネマート新宿
109シネマズ富谷

の上映が終わりました。
観にいってくださった皆さん、ありがとうございました!

そして8/8で

福井コロナシネマワールド
小田原コロナシネマワールド
大垣コロナシネマワールド
福山コロナシネマワールド
小倉コロナシネマワールド
金沢コロナシネマワールド

の上映が終了します。
まだ観にいってない!って方は是非劇場に足を運んでくださると嬉しいです。

ちなみにシネマート新宿は終わってしまいますが、明日8/2からはシネマート六本木にて上映が始まります!
こちらでも映画giftよろしくお願いします。

その他の上映館はこちらまで
http://www.mmj-pro.co.jp/gift/



余談ですが最近遠藤さんにまた会いたくて家族狩りを毎週みております。笑

明日は音楽の日に出演しまーす!


(れ・ω・な)