こんばんは!^o^


明日は、TBSさんの『音楽の日』に生出演します!o(`ω´ )oキラキラ
不器用太陽 の選抜メンバーでの出演です(*^^*)

みなさん、今から録画予約しておいて下さいね~~★(*^◯^*)








そして今日は、リハーサル終わりに、みなるん と すーちゃん と三人で、朝Mをしました(^ー゜)ひーふーみきてぃ~M!!!笑

いろんな話が聞けてよかった(^_^)

すーちゃんとは前から仲良しだったけど、
みなるんとはSKEになってから一気に距離が縮まった☆彡(#^.^#)うれしいです♪




で、
夕方からは、かのん と りょーは と りおん と一緒に、渋谷と原宿をぶら~り♪( ´θ`)ノ

生まれも育ちも東京のわたくし、、、
全く東京案内できなかったw

渋谷に関しては、昔から行かない街だったから、ガチでセンター街とか歩いたの一年以上振りだったわww

原宿では、三人が行ったことがないと言っていたので ラフォーレ に行きました*\(^o^)/*楽しんでもらえたかな??



そして、最年長のお願い事、プリクラを撮ってもらいましたドキドキドキドキ\(//∇//)\

待受にどーぞ!!!!














では!
明日は 音楽の日 見てね~(^◇^)





宮澤佐江