こんばんはっ



photo:05





岩永亞美です(^^)







今日はOFFだったので
朝からお掃除したり
お洗濯したり
おばあちゃんとご飯に行って
お買い物に行って

すごく充実したOFFだったよおおお~


それに夜ご飯
つうの大好物の鮭の切れ身だったの!!

お母さんが作ってくれましたっ。


久しぶりのお家で夜ご飯♪

やっぱりお家のご飯が1番です(^^)






photo:04






お休みの日は
主婦さんすることと
おばあちゃんと
ご飯に行くことが日課なの♪





いつもわがままばっかりだから、
家に全然帰ってなくて
心配かけてばっかりだから、
こうやってしか
家族孝行することしかできないから...

とにかく家族の時間を作ることが
お休みの日につうが絶対にしたいこと(^^)




しかもそれを
こそっとするのが好きっ♪

お母さんがお仕事でいない間に
家事をしてお母さんが帰ってくるころに
あえて外出したり...♪



ふふっ(^^)

いつもこの流れですっ♪笑







おばあちゃんとご飯は
いつも同じ喫茶店に行くの(^。^)


近所の喫茶店なんだけどね、
その喫茶店に行くと

平和だな~って毎回心が和みますっ♪



ご近所さんばっかりが集まって
みんな仲良しで...♪


それにつうのことを
つうが小さい時から
知ってくれてる方ばっかりなんですっ


だからいつも行くと
頑張れ!って元気をもらいます(^^)


今日は

総選挙おめでとう!

ってお祝いしてくださいました♪



本当に優しくて素敵な
ご近所さん達ですっ(^^)


つうがいない時も
よくつうのお話を
みんなでしてくれるんだって~


つうもいい報告ができるように
頑張らなくちゃ!って
背中を押されました(^^)






はあ~平和でした(笑)


友達もたまたまいて
久しぶりに会えて嬉しかったですっ♪




photo:03







その後は時間があったので
ちょっと涼しかったし
お散歩にいきました(^。^)てちてち


小さい時によく行ってた公園とか
小学生の時の通学路とか
同級生の子にばったり会わないかな~
なんて思いながらふらふら(^^)


...同級生には
結局会えなかったけど(^^;;






何気なく歩いてて

前はこのフェンス乗り越えてたな~
とか
ここの川で魚捕まえてたな~
とか
この公園で毎日遊んでたな~
とか
ここ 昔は手が届かなかったのに
今は届くぞっ!!
一様背は伸びてたのねっ♪笑

とかね、

懐かしすぎる風景に
あ~前にタイムスリップしたい
って思いました(^^)♪


それにもう大人になったんだ~って
実感したり...


あ、大人になったけど
まだきっとフェンスは
乗り越えれると思うよっ!!

魚も捕まえれるし♪
(つう昔は野生児でした 笑)



photo:02





都会もいいけど
落ち着いた田舎が好き(^^)

やっぱり
生まれ育った場所が1番ですねっ♪

つうの自慢の故郷です(^。^)



人それぞれ
育つ場所は違って
思い出も違って...♪


みなさんの故郷も
素敵な場所なんだろうなあ~



photo:01





お散歩した後はお買い物へ(^^)


お買い物でも嬉しいことがいっぱい♪


大好きなアリスと
ポケモンのお店に行ったり
ワンピースも沢山買えました(^^)


新しいものとの出会いは
すごく幸せな気持ちになりますっ


アリスのお店で買った
アクセサリー早く使いたいなあ~








今日はこんな感じで
1日お休みを満喫しましたっ♪






今日で気持ちがリフレッシュできたし
充電満タンになったので

明日からも元気に頑張るぞっ!!!










初心を忘れず!
優しさを忘れず!!
感謝の気持ちを忘れず!!!



では、
沢山今日は歩いたので
半身浴してマッサージして
明日に備えて寝ま~すっ




じゃあねえええええええ




いわながつぐみ