こんばんは(*^o^*)


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.





昨日、ゆっぴーとフレグラ動画をたくさん撮ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



フレグラ動画とは
ぐぐたすでゆっぴーと一緒にみなさんのお悩みを解決していく、お悩み相談室の動画のことです!


だいぶ、久しぶりにアップしたのですが、


なかなか動画が上がらない‥‥


前に私があげた時もあがらなかった時がありました(-_-;)

機械って難しい(^_^;)


上手く使いこなせないよー(^◇^;)


さっきから、ゆっぴーとどうしたらいいのか話し合ってます笑


絶対に動画アップさせるぞーーー!


みなさん、待ってて下さいね(^-^)/




photo:04







.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.




昨日、動画を撮る前に、

きょんさんと漫画を貸し借りしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん借りたよん(^_-)-☆

もう、早速読んでます!!

貸してもらったもの全部、おもしろい(*^_^*)

さすが、きょんさん!!


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も、きょんさんに会ったんだけど、私が貸した漫画も面白かったみたい(*^_^*)

よかったーo(^▽^)o

楽しみが増えて本当、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:03






.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.




動画を撮って、漫画を貸し借りした後、


踊ってきましたーーー(*^_^*)


朝早かったから、誰もいなくて

レッスン場独り占めしちゃった笑


photo:02




そして、今日も

踊ってきましたーo(^▽^)o


やっぱ、踊るのって楽しいですよね(*^_^*)


好きだなーo(^▽^)o



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.



怪我の状態について(*^_^*)

しばらく、報告していなくてすみませんでした(´・_・`)

なんと!なんと!なんと!


プラスチックのギブス!


寝るとき以外は外してもいいと言ってもらえましたー(*^_^*)


そして、ちょっとずつ踊ってもいいよ!と言われたのです!


なので、昨日からちょくちょく、ギブスを取って踊ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


まだ、

全力でたくさん踊れるの?

と聞かれたら


はいと即答するのは難しいですが、

毎日、ちょっとずつ、慣らしていってます!

もっと、たくさん踊れるように頑張るぞーーーo(^▽^)o


photo:01



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


次回もよろしくお願いします!


SKE48チームEくまちゃんこと
熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま