あなたに必要なざい"りょうは?"・
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{2FCEF05D-905D-4E08-A7D4-692F1FF7915C:01}





あいりさんがくれた
クッキーと♪♥




今日は1+1+1=3じゃないよに
出演させていただきました♪





古畑なおさん
古川あいりさん

とです♪(o^^o)





3じゃないよは初めてだったし
生放送だったから緊張しましたー…>_<





ちゃんと喋れたかなー??♪





あいりさんとなおさんが
フォローして下さったので
無事終えることができましたー♪





パチパチー♪(o^^o)(o^^o)






生電話の企画で



松井れなさん
松井じゅりなさん
須田あかりさん
大場みなさん
二村はるかさん



など♪たくさんの方が出演してくださいましたー♪(o^^o)わーい





れなさんには
メールでおめでとうを言ったんですけど



電話でパッピーバースデーの歌を歌っておめでとうを言えたので♪よかったです




れなさんお誕生日おめでとうございます♪(o^^o)れなさんにとって素敵な一年になりますようにっ♪>_<♥



いつも優しくて

りょうはー♪っていってくれる
れなさんが大好きです♪♥





{273AA30C-036A-4D27-A9A7-D9D6F404B00E:01}






れなさんと撮った写真が
な!い!

今度撮ってもらおうとっ♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日はね
中学校の時のテニス部の先生と
メールをしたんです♪>_<



久しぶりに♪(o^^o)





あの時の部活は本当に厳しくてハードでそのおかげで鍛えられました♪



りょうははいまSKEでやっていけてると思います♪だから先生には感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)♪



今度公演をみにきてほしいなっ♪

りょうは変わったなって
おもってもらえるかなあ?


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



最近ね電車に乗っていると、


あっちをみても

こっちをみても



浴衣姿の方がたくさん♪♪


夏祭りの時期ですね。>_<


まだ夏祭り行けてないです…>_<。




{0D851828-DC31-4B0B-9266-D6B2F000531D:01}




去年の浴衣姿です。

これは握手会で浴衣きたときかな??


今年も着たいなあ。


もし、今年握手会で浴衣着るなら


何色でどんな浴衣がいいですか??





みなさんの意見を聞かせてください♪♪



夏祭りにいきたい!

いきたいいきたいいきたい!!


地元のお友達と♪♪



どうにかこうにかして

今年は絶対いくぞっっっっ♪(o^^o)




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜



{A118A686-565B-4640-8CB2-48A35EA2FCC0:01}






そうそう!!!!


昨日アメブロさん書こう書こうっ!

って思ってたらバタンキューしてしまって書けなかったので♪

昨日のことも書かせてくださいっ♪



昨日は初の女性限定公演!!

オーバーチャーの時から
黄色い声援が……♪ドキドキ♪ワクワク


MCの時とかにも一生懸命お話を聞いてうなずいてくれたり、
目が合ったらニコニコしてくれたり。


楽しくて楽しくて♪



なにこれ楽しい!!
を公演中何回言ったことか♪…


女性の方にも憧れられる存在に
なりたいなっ。って強く思いました。



{3A2090ED-8FD3-4146-88B2-5D68C54B24A4:01}






それとね。1回目の公演の時に



ゆっこさんが見に来てくださってて。



終わった後に一人ずつに
感想を言ってくださったんです。


りょうはにも。


ゆっこさんのお話を聞いて



本当にまだまだなんだな…。

こんなんでセンターをやらせていただいていいのかな…




りょうはのせいでチームSは
こんなんか。って思われてしまってないかな。?





本当に不安になりました。

こんなんじゃだめだ。


悔しくてたくさん涙が出てきました。




自分のためにも
チームSの恥にならないように



もっとがんばらなくちゃ。

自分に言い聞かせて頑張ります。



次、ゆっこさんが見に来た時に


りょうは、成長したね。って
言ってもらえるように、



憧れのゆっこさんに少しでも近づけるように、


りょうは、がんばります!!♪






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪