こんばんはっ



photo:04





チームEの岩永亞美です(^^)




携帯が壊れてて
少しお久しぶりに
なってしまいましたっ(;_;)








今日は2回公演で
2回目はれなさんの生誕祭でした(^^)





昇格したチームが
松井チームEで
その時から れなさんとは
よくお話するようになったり

すごくすごく可愛がって
もらえるようになりましたっ♪



会えば
つうちゃん可愛いよ~
って言ってくださったり

つうが体調悪かった
zeepのイベントの時は
ずっとそばにいてくれたり

どんなに自分が疲れてても
いつもみんなに優しくて
れなさんが大変だって分かってても
いつもそんなれなさんに
甘えちゃいますっ(>_<)



つうが選抜メンバーに選ばれた時
真っ先に報告したのも
れなさんでしたっ


れなさんは
松井チームEが解散する時
メンバー1人づつにお手紙を
書いてくださったんですっ



...その内容はほとんどは
れなさんとつうの秘密だけど(笑)



つうちゃんには
選抜に入ってほしい



って書いてあって


その言葉がつうの背中を
後押ししてくれて



れなさんには感謝ばかりですっ






...の、反面
れなさんのDDぶりには
最近びっくりしてますっ(笑)



最近では

さーなん
りょうは
りおん


とかがお気に入りのようで...






つうはもう古株かもしれないですっ



photo:03





...でも、思ったんですっ。

これはそろそろれなさん離れを
しなくちゃいけない時かもしれない

って。


つうも最近ハタチになって
大人の仲間入りをしたので
甘えてばかりもダメなんだって♪






...


でも昨日メールで
甘えん坊なつうちゃんは好き
って言ってくれたので
...その言葉を信じて
これからも甘えていきたいと思いますっ♪笑



結局まだれなさん離れは
当分無理そうですっ(>_<)


他のメンバーに
ヤキモチ焼いちゃうあいだは
まだまだ無理なんだなって♪


photo:02




れなさん大好きですっ(^^)




今年も一緒にお祝いができて
嬉しかったですっ(^^)(^^)




photo:01





明日も会えるっ♪わーいっ






じゃあねえええええええ



いわながつぐみ