おかえりなさい♪

photo:01


テレビナビの連載
須田亜香里の作り方を読んでくださった感想も
ありがとう!!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です(*^^*)!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



ヤングチャンピオンさんの
ソロ表紙9/9はすごく待ち遠しいけど
一緒に楽しみにしていてくださる
お声が嬉しかったよ(o^^o)



待っててねーーっ



*……………*



今日はテレビ朝日さんにて
ミュージックステーションに
出演させていただきました!



3時間スペシャル、、♪



だから
皆さんからのプレゼント衣装を
3時間も着られて嬉しかったなぁ(*^_^*)




それからね!
すごく学びました!



いつも関ジャニの仕分け∞でお世話になっている
関ジャニさんのカメラアピールに
圧倒されたのです!


皆さんもみてたならば
この気持ちわかるはず!



あかりは『私をみてー♪』
って感じのカメラアピールなんですが

関ジャニさんのカメラアピールって
カメラアピールも
パフォーマンスの一部なんじゃないかって感じるくらい

見ている人を笑わせたり
楽しませたりもする
カメラアピールで、、

あんな発想力や行動力を
あかりもつけたくなりました。




勉強あるのみですねo(`ω´ )o



だって
せっかく出演させていただけるんだもんっ
もっともっと皆さんに楽しんでいただきたいーーーー!


ただのガツガツで終わらせないもん!
頑張るっ!!!!


photo:02




でも、皆さんがあかりの
見てみてー♪な笑顔を
いつも受け止めてくださるから
ブレずに、折れずに。
ここまで来れたんだからね♪
いつも本当にありがとう!



もう一段上のカメラアピールに向けて頑張るぞーーー!




*……………*



あと玲奈さんが好きな
BUMP OF CHICKENさんの曲が
すごく素敵で
歌詞にハッと気づかされることだらけで
引き込まれっぱなしで、、
他の曲ももっと聴かせていただきたくなってしまった♪


ぜひ聴きたいな(*^^*)



photo:03






こんな感じで、、
人間としてもアイドルとしても
もう、一歩前進したい!
してやる!


そう感じた一日になりました!



そうそう。
アイドルといえば、、



柏木由紀さんが心のプラカードの
曲中で出してたプラカードが
素敵過ぎて
可愛過ぎて、、




写真撮らせてもらっちゃいました。照





photo:04






あかりも
あなたの1番になりたーーい!



photo:05






心のプラカードを歌わせてくださった皆さん
そして出演させてくださった皆さん、、




今日も須田亜香里の一日を

プレゼントしてくださり
ありがとう(*^^*)!!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ