こんばんはっ

コメント、いいね!
ありがとうございます。

ショートいいね!
ってたくさんの方に書いてもらえて嬉しい!
今までロング派だったけど李苑のショートは好き!なんて言ってくれる方も。

そしてこの写真の答えは

{B4CF02F6-9F8D-4954-A870-35F1F5B2EDBC:01}



奈和さんでしたーっ!
簡単だったから大半の人は当たってたけど
ちょこちょこ間違えている方も(笑)

{1F68CCA0-347E-4A9C-9B13-0CD430A6815F:01}



でもすごい!
李苑ならわかんないもんっ(笑)!




昨日は、朝から歌収録。
ミュージックドラゴンさんの収録をさせていただいてました!

放送日は、また今度お知らせします!



それからそれから
なかなか久しぶりのS公演でした!

{ED60F842-8F5D-4FB8-A961-9A06580F49F9:01}



チームSversionの不器用太陽も
昨日が初披露でした☆


でも昨日の公演は、暑さのせいか
途中自分の体が支えられなくてフラッとして
バランス崩してしまったから
ちゃんと暑さ対策しなくちゃ。と思ったり。

公演中にも始まる前にも
水分もとったし塩分もとったから
あとは、散歩とかして暑さに慣れることも大切みたい!

暑さに慣れる…
がんばろう。(笑)

昨日、きてくださった方
配信などで見てくださった方
ありがとうございました♪

{C93A7AB0-251F-4410-8D4B-6884CF61A2D9:01}



昨日ファンの方からいただいたお手紙読んでたんですけど
やっぱ手紙っていいですね( ´;ω;` )

李苑のこと、こんなに好きでいてくれてるんだって思うと
ほんとに嬉しいかぎりです。

明日からまたがんばろっ!って思うし
たくさんいい報告して喜んでもらいたいなっとも思うし…

改めて皆さんに感謝です!
いつもありがとうございます♪
もっとたくさんいい報告ができるように
李苑ももっと頑張りますね(^^)

{EFC8F064-C38E-470E-A2BE-9DE4D417B565:01}




今日はCBCラジオさんの
観覧車へようこそ!の収録にいってきました!
放送日は、7月28日8月4日
どちらもゴンドラマスターやらせていただいてます♪

お時間ある方は、是非聴いて下さい♪


明日は2回公演です!
2回目は女性限定公演です!

ひょーーーっ(°_°)
楽しみ!よろしくお願いします!


ri(・o・`)n*東 李苑