あなたに必要なざい"りょうは?"
 (りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪
 
 
{6484B24E-B2A3-4BFB-A254-98B61AAA84EE:01}


 
 
 
今日はチームS
制服の芽公演がありました♪
 
 
東京で歌番組の収録して、
ぴゅーっと名古屋へ♪(o^^o)。
 
 
久しぶりの公演で気持ちは
ハッピーでうきうきだったんですけど
 
 
体が思うように動かなくて>_<
 
悔しさが残る公演に
なってしまいました。>_<
 
 
体が思うように動かない分
表情を気をつけました♪(o^^o)
 
 
 
 
 次はこの悔しさをバネに
思いっきり楽しみたいと思います♪
 
 
 
そしてね。
 
 
 
今日の髪型♪
 
ツインテールにしたんですけど
佐江さんが決めてくれたんです♪
 
 
髪型は毎回悩んでるから>_<
 
選んでもらえると楽で嬉しい♪
 
優柔不断なの♪(o^^o)
 
 
りょうはもいつか佐江さんみたいに
ショートカットにしたいなあ♪
 
いつかね♪(o^^o)えへへ
 
前髪も切ってみたいなあ。♪
 
 
 
いつかね…♪笑
 
 
 
 
前髪といえば…
 
 
 
{98BB2910-17F4-4670-B2D1-9D9E1339F40A:01}


 
 
 
7歳の時のりょうは♪
 
前髪があります♪
 
 
前髪りょうははどうかなー♪?
 
 
 
 
 
 
 
 
゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜
 
 
 
昨日はね、
 
 
 
りおんと東京でOFFだったので
夢の国に行ってきちゃいましたー♪
 
 
もうね。
 
夢の国は凄いね。
 
 
楽しくて仕方がありません。
 
りおんときゃっきゃ♪(o^^o)
わいわい♪楽しかったー!!
 
 
 
{28119766-9532-440A-9F0F-E86E275179FE:01}


 
 
乗り物にも乗れて♪
 
満足っっ♪
 
 
ポップコーンや
アイス♪パン♪たくさん
食べました♪
 
 
 
ちょっと前にも
 
プリクラを撮ったんです♪
 
 
{51248F44-E2B6-4FD8-94CC-0DC7EF389AB9:01}


 
 
 
 
 
 
仲良しっっ・・・
 
 
みなさん!不器用太陽たくさん聞いてくださいねっ♪♥
 
 
゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜
 
 
今日はファンの方からいただいた
プレゼントで手がパンパンです♪
 
 
幸せだなっ。♪
 
 
みなさんからいただいたもの大切に使わせていただきます。♪(o^^o)
 
 
いつもお手紙やプレゼント♪
ありがとうございます♪
 
 
 
最近は可愛いお洋服とかが
多くて嬉しくてたまりません♪
 
たくさん着てます♪
 
 
 
{C135ECFA-3F28-4284-8F71-56FA5F396498:01}


 
 
 
いつも本当にありがとうございます♪
 
 
 
おやすうは(*´っω・。`*)♪
 
 
 
SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪