おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日はSKEに入って初のハーフツインをしたうーめーもーとーまーどーかです。

photo:04



この間大人になる宣言したばかりだけどね(;・∀・)



今日はteamE公演でしたヾ(´ー`)ノ



今日は全員ハーフツインにしたんです。


photo:03



ハーフツインのteamE♪



どうですか???



teamEで決まった事だったからまどかも頑張ってしてみたけど



自分のハーフツイン姿が見慣れなくてすごい緊張しちゃった(*´д`*)



やっぱり22歳笑



そぉそぉ。


今日、自己紹介で久しぶりにチアをやらせて頂いたんですけどホントに話したかったことが言えなかったのでここで♪



さえさんがまどかのチアを気に入って下さって「好き」って言って下さった時に一緒にいたメンバーが



「1回チアを見て知ってると次披露した時に一緒にできるのが楽しい♪」



って言ってくれたんです。



でも、さえさんは「いつも次披露するまでに時間がすごく空くから忘れて一緒にできないけど笑っちゃう」って。



でも好きって言ってもらえた事がすごく嬉しかったです(´ω`)



今日はこのハーフツインで公演をするまどかを1回見たら忘れられないって言って頂けるように頑張っていきたいと思います\(^O^)/



って話したかったんです。



その変わりに2曲分チアを披露しちゃった( ̄▽ ̄;)



みんなに土下座までしてもらっちゃったし笑



そんな訳で今日はなんだか初な出来事ばかりである意味インパクトに残るまどかにとっていろいろと学んだ公演になりました。



何事も人生経験ですね笑



みなさんは最近人生初めてしたことって何かありますか???


photo:02



teamE大好き ♪





☆☆☆☆☆☆まどA ☆☆☆☆☆☆




Q. このパンダに名前はありますか?

A. つけてなかったです。

パンダだからパンダちゃんでいいかな(*・・*)?

何かE名前ありますか?



Q. ドラマとお笑い番組どっちが好きですか?

A. ぇえー(∋_∈)

どっちも好きです!!

どちらか選ぶなら...

ドラマかな(´ω`)



コメント読ませて頂いてたらあやちゃんとの写真にみなさんすごくびっくりされててまどかがびっくり(;゜ ゜)ノ



でも言われてみれば確かに久しぶりかも(・∀・;)



あ、あと


ある物をみなさん考えて答えて下さっていて今日もすごく楽しく読ませて頂きました。



正解してた方もいたけど何かは放送されるまでお楽しみに(*´艸`*)


photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜