こんばんは!

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!











突然ですが、うちの庭には
毎年ある生物が現れます!


それはなんでしょう?(o^^o)



シンキングタイム、

スタート!!











正解は、
この生物!!












見えますか?


カマキリでした!(*^^*)

虫が苦手な方は
ごめんなさいー(ー ー;)笑


去年も一昨年も
カマキリがうちの庭で現れて、
卵産むのかな?

今年は茶色のカマキリでした( *`ω´)

小さいから茶色いだけかな?


もちろんお庭で放し飼いだけど
見つけた時は挨拶をして、
お母さんと2人で
カマキリさんを見守ってます(*^^*)



そういえば、
生き物つながりで


前にみるきーさんに
はるたむ本当にハムスターに似てる~

って言われました(OvO)










ハムスターっぽいですか?笑


あと、
私たち顔似てない?

って感じなことも
言われたような……


…(o_o)


はい、ごめんなさい。笑

みるきーさんに比べたら
私の可愛さなんて…( ̄▽ ̄)笑


似てるって言われたことは
とってもとっても嬉しかったけど
自信が持てない私でした。笑


よし。
みるきーさんみたいに
可愛くなるぞ。










最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆