おそーん!

今日はお仕事にいってきました!

歌収録!

楽しかった(о´∀`о)

楽屋では柳さんが隣にいました

{B08BAF73-EFD5-4285-A78B-285AE1207375:01}


そして、
メンバー何人かで

ようかい体操第一

を踊ってましたww

みんなハマってくれて嬉しいな♪笑

さて、

今日は劇場では

チームK2
ラムネの飲み方公演がありました!

みんなぁぁあああ
二回公演お疲れ様っ(>ω<*)

私は出られなかったのですが、

今日、

高塚ちゃんの
公演デビュー日だったのです!

たくさん練習してる姿を見てたので
本当に本当に嬉しかった!!

一緒に舞台に立てなかったのは残念だったけど、

また次は一緒に出ようね!
って約束しました♪

高塚ちゃんに感想を聞いたら

「楽しかった」って言葉を聞けて
嬉しかった♪

楽しめる事は大切だからね(*´ー`*)

高塚ちゃん
公演デビューおめでとう!

そしてこれからも
一緒に頑張っていこうね!

{5CAD93D9-5AA2-40CE-92FF-8A5577FD5CC7:01}


あああ

メンバーに会いたくなるねー

公演したくなるねー(*´-`)

あいりん(゜∀。*)