皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


2つのブログの更新に
たくさんのコメント
嬉しかったです(*´ω`*)


イイネ!もたくさんヽ(・∀・)ノわーい!!!




今日は日曜日だから
こんな時間でも

みんなブログを読んでくれる

コメントをくれると信じて
はりきって書きますo(^▽^)o


だけど
今日はたくさん載せたい写真が
あるので

容量的に
文字は少なめになるかもだけど

ぜひ読んでください(*´ω`*)



昨日は久々のKⅡ公演でした!!!


さらには
2回公演!!

久々の二回は



なかなか・・・・体に来ました(´∀`)ひゃはー。



1回目には

『校庭の子犬』で子犬役をさせてもらったり

『ボーリング願望』で久々にボーラー役でした。



楽しかった(☆∀☆)!!!



でも
写真がない!(笑)



ごめんなさいm(_ _)m


次の機会があれば
写真とっておきます(; ・`д・´)


(子犬写真楽しみにしてる♪って
コメントが結構あって

あ・・・撮ってないって気づきました、汗)



昨日生で見られた方はレア☆

DMMで見れる方は
目に焼き付けておいてくださいね\(◎o◎)/!



ということで
ここからが本題

昨日の2回目の公演は・・・・

 
{B0615FF8-880D-443C-A0AD-427AD34F9586:01}



2期で同期
仲良しの阿比留りほちゃんの

生誕祭が行われました!!!


21歳♪



りほのファンの皆さんの熱気 声援が
本当にすごかった

完全にメンバーは
そのテンションの高さに

驚いていたし
すごく楽しんでいました((o(´∀`)o))




お礼に・・・


{A212A9DB-38CE-47A4-A114-482EBD46867C:01}



りほ犬。



2回目の公演は
カメラ回していたのです(笑)


りほファンは
ぜひ、


パソコンの大画面待ち受けに!(笑)



そして

{89A70A99-DF10-4109-9D33-047FA57711F7:01}



そして
初めて一緒に

【眼差しサヨナラ】を歌わせて頂 きました。



身長差に
凹んで写真載せる勇気が出ないと
思っていましたが

写真を確認すると




いい感じだった。(笑)





生誕祭

りほへのメッセージを送ってくれたのは・・



{CF6A9B7A-5428-460C-B605-768CAE6D227D:01}



なんと松井珠理奈さまでした(゜д゜)!



しかも動画メッセージ
すごすぎる(゜д゜)!




きゅんきゅんしてたよ、りほ!!!


(こう見えても私が
珠理奈さんの”元祖彼女”なんだぞ!(←言ってて虚しい。




とにもかくにも
とっても感動的な生誕祭でした♪




最後に感動の写真


この写真は
1番最後の曲で毎回

センターステージに出られるメンバーを
自分たちで決めるんですが

りほがこのメンバーを
決めてくれました


共通点わかりますか?


{24F0C4F0-E8D7-4F0F-BBC8-3FBBB4FF4AC2:01}




2期生です♪

本当は安奈もいられたら
よかったんだけど・・・(´;ω;`)



同期で最後前に出られて
嬉しかったです(*´ω`*)





というわけで
素敵な1日

久々に公演に出られて嬉しかった☆



来てくださったみなさん
ありがとうございました♪




りほへのおめでとうコメントや

公演の感想など
お待ちしてます(  ̄ー ̄)キラン





(鳥 T y To)っ゛ちゅり