こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ
昨日のコメント
ありが多かったので
これからはパクっ!
使って行こうかなと思います!
たくさんのコメント
ありがとうございました\(^o^)/
----
photo:03



今日はRの法則の
収録してきました!
全然出れてなかった分
今日も収録行けて
すごい嬉しいし
やっぱりR楽しい!
久しぶりに仲良しのR'sにも会えたし
充実した1日でした\(^o^)/
----
photo:02



R'sと♪
収録内容も
すごい面白くなってます!
早くみなさんにも
見て欲しいな~(*^^*)
----
photo:01



しつのんコーナー
Q1、夏休みどこ行きたい?
A1、お祭り行きたいな!
とにかく夏らしい事したい!
Q2、無理に笑顔を作るのって大事だと思う?
A2、それは周りの空気を読む事も大事だけどそれが自分にとって負担になってるなら無理しなくていいんじゃないかな?(^^)
Q3、なにラーメンが好き?
A3、普通!ザ普通な感じが好き!
味は特にとかはないかな
あえていえば醤油!
以上!
質問ありがとうございますっ

そうそう
大組閣前のTeamEで
やっていた僕の太陽公演の
DVDが発売になりました!!
このTeamEでの公演は
この公演だけなので
みなさんも是非チェック
してみてください!
貴重ですよ\(^o^)/笑

では
おやすきすきす~(´-`).。oO笑