こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEの
くまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.



今日はGザテレビジョンさんの撮影に行ってきました!!


色んな場所で撮影が出来て、とても楽しかったです(*^o^*)


最後の撮影場所が海だったので海に足をつけてみたり、砂浜を走ったりしましたー!!


海はもう何年ぶりかわからないくらい久しぶりに行きました!!


そして、裸足で砂浜を歩いたのですがとても暑かったので走りまわりました(^_^;)笑


撮影後には、海の家の焼きそばや




photo:03







かき氷を




photo:04







いただきましたーーーー( ´ ▽ ` )ノ



すごくかき氷も焼きそばも大盛りだったのですが、すぐに食べ終わっちゃいましたー^_^;


そして、かき氷を勢いよく食べていたら頭がキーンとなりました…>_<…

よくありますよねー!

みなさんはゆっくり食べてね笑


今日はグラビアザテレビジョンさんの撮影に参加出来、とても楽しくて幸せな1日でした!(((o(*゚▽゚*)o)))


しかし、日焼けはすごいしてしまった笑笑

服の跡がついてるー笑(⌒-⌒; )


もう、これ以上 焼けないようにしなくては!!!(;゜0゜)

あ!発売日は8月22日です!


みなさん、是非ぜひチェックよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.





今日は終業式で、明日から夏休みーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))

バンザーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ということで、昨日に引き続き、

夏休みの思い出2を書きたいと思います!!



これもおじいちゃん、おばあちゃんの家の話なのですが、


よく、布団を家の屋根にのせて干しているのです!!


その度に私はその布団に横たわって昼寝をしていました笑


当然、焼けました笑


そして、毎回

屋根に登るのは怖いのですが、

日に当たりながら寝るのはとても気持ちが良いです!

たまに暑すぎて寝れないけど‥笑

楽しい思い出での紹介でしたー( ´ ▽ ` )ノ


みなさんは、どんな思い出があるかな?


photo:05






.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.


今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

SKE48チームEの
くまちゃんこと熊崎晴香!
く( ̄(工) ̄)っま