みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01





今日はGALAXY写真会で
福岡に行きました(。・ω・。)

GALAXY写真会は今日が
最後だったみたいです*




初めて少数選抜に選んでいただけて
すごく嬉しくて誇らしかった
GALAXY of DREAMS(OvO)



胸を張って務めました!♪


またこういう機会があったら
選んでいただけるように
頑張っていきたいと思います★





photo:02




写真会にはあいりさんも
遊びに来てくれました!(笑)


あいりさんとは特別に
ハートで!( ̄ー ̄)


でもあいりさん緊張してたのか
ハートが震えてたなぁ(・ω・)ノ笑


それでも写真はぶれてません!
さすがGALAXY~( ̄ー ̄)へへ




みなさんも写真会の雰囲気を
味わってくださってたら嬉しい♪







そして、そのあとは
みんなで夜ご飯に行きました♪


photo:03




なおちゃんが一緒にいてくれたよ♪








もつ鍋食べたのーっ(OvO)


photo:04



美味しすぎて!♪





久しぶりにこんなに
食べたってくらい食べました。笑

美味しかったです(OvO)
しあわせ!



みんなで食べると楽しくて
食べ過ぎちゃうな♪♪


あとね、今日久しぶりに
人狼ゲームしたけど
楽し過ぎて(。・ω・。)




あー笑った(OvO)
本当にしあわせな1日でした♪





福岡だいすき!♪
いつも楽しい思い出できる(OvO)
また福岡に行けますようにーっ




あ!あとね、
福岡のファミリーマートさんにも



photo:05



わたしいたよ!!!!!
嬉しい~(T_T)泣





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


昨日のタイトル使い方
合ってるっぽいのかな…?
福岡満喫しましたよっ(・ω・)


よし!お風呂いってきます!



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)